敬礼(^-^ゞ

  • いでけんじ 公式ブログ/敬礼(^-^ゞ 画像1
どーもー!自宅警備員になりたい!(笑)いでけんじでーす!


おうちでダラダラ最高ですな(^∀^)>


ちゃんと肉汁垂らして働いてますよ(^-^)v


何でいつも裸かって?

もう、こっちの方が自然だからです(^∀^)>


早生まれの人が結構いますね(笑)


星座って、牡羊座からはじめて…牡牛座、双子座…って続くでしょ?


それを順番に4つに分けていきます


牡羊座、しし座、いて座

牡牛座、乙女座、やぎ座

双子座、天秤座、水瓶座

蟹座、さそり座、うお座


で、同じグループの人とは相性がいいって聞いたことあります(^-^)v


血液型もあるじゃないですか?

AとOは相性がいいとかね♪


いでちゃんは、うお座のA型です(^∀^)>


聞いたとこによると桑田佳祐さんも、うお座のA型らしいです


あんなカッコいい大人になりたいもんです\(^-^)/


結局占いって何を信じればいいのか分からないですよね┐('〜`;)┌


いでちゃんが思うに、星座とか、字画とか、生まれた日とかは


後付けな感じがして何とも思わないんですが


血液型って、星座とかと違って存在するものだから


意外と当たってるのかな〜って思います(^-^)v


是非!GREEの裏血液型占いをどうぞっ!(笑)


じゃ今日の一言

『自宅パトロール!異常ありませんっ!』

 
  • コメント(全5件)
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    6/17 16:58

    占いってつい見ちゃうよね。ウチ、O型だからいでちゃんと相性良いのか

    自宅パトロールお疲れ様です(^^
  • フィフティバム 
    6/17 18:05

    前に蛇使い座がまた、なくなった
    ( 」´0`)」オー
  • hulky 
    6/17 18:23

    13星座流行らなかったね
    実は私も魚座のA型なんですよ

    孤独を愛する芸術家タイプだっけ
    確か、そんな感じの占いだった気がする
  • ロー§ 
    6/18 02:36

    自分ゎ良いのゎ信じ
    悪いのゎスル

    まぁ占いなんて気休
    心の持ちようでどうにでもなる
  • カムイ 
    6/19 16:33

    了解です。引き続き警戒継続願います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)