どんなもんだい!

  • いでけんじ 公式ブログ/どんなもんだい! 画像1
どーもー!6月ってかわいそう…いでけんじでーす!


雨は嫌だ、祝日が無いだの

6月に誕生日でもあれば、まだ心は晴れやかなんですかね?(^∀^)>


3月生まれは損!

ってよく言いません?

いでちゃん3月生まれどえす(+_+)


小さい頃はあんまり、意識してなかったけど


確かに、損してる部分もあると思います


4月生まれの人と、ほぼ1年違うってことは


その分、まだ子供で、授業についていけないとかもあるだろうし(実際いでちゃんついてけなかった(笑))


体力的にもちょっと劣るかもしれないし


それによって自分に自信を持てなくなってしまう可能性もあると思います


でも、どこかで線を引いて学年を決めないといけないですよね┐('〜`;)┌


それを3月(ホントは4月1日)と4月でわけたってことは、ちゃんと意味があると思います(^-^)v


国も色々と調査やら何やらしたと思います


色んな結果を踏まえて、3月と4月でわけようってなったんだと思います


えっ?何が言いたいかって?


3月生まれは、1番優れてるってことですよ(笑)


はやく生まれた人にも余裕で追い付ける能力が備わってるんじゃないでしょうか(笑)


F1で1番後ろからスタートしても優勝できる能力を持ってるってことです!(^∀^)>


3月生まれのみんな!

あなた達は1番優秀なエンジン積んで走ってるんだぜっ!(笑)


以上!3月生まれを誉めちぎろうのコーナーでした(^∀^)>


じゃ今日の一言

『たまに〜は♪喧嘩に〜♪ま〜けてこ〜い〜♪(福岡県民なら知らないやつはいない歌)』

 
  • コメント(全8件)
  • chuuuuuu! 
    6/16 20:42

    なんでいつも裸なんですかー??
  • 焼肉2 
    6/16 20:48

    コラけんじ

    たまには笑い取りなさい
    たまに〜は、わ〜らい〜をと〜りなさい

  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    6/16 20:48

    ウチは、2月生まれだけど…、確かに授業とかついてけない
    動も

  • hulky 
    6/16 21:11

    やった
     3月生まれ

    私の小学生の頃は、誕生日順に出席番号が決まっていて、早生まれ組はいつも後ろの方でした

    でも、でかくなると節目の年齢を超えるのは年明けなので、ちょっと得した気分です

    (同級生より、本厄が一年遅れでやってきたぜ!!)
  • フィフティバム 
    6/17 02:39

    あの〜時間オゥバー難ですが〜僕も誕生日が春休みの4月3日ですけど誰でも祝ってクレナイですけどしかたがないんたな
  • 喧嘩上等 
    6/17 13:00

    仕事はなんですか
    宅警備員です

  • ナイスな心意気 
    6/17 13:01


    仕事はなんですか?
  • カムイ 
    6/19 14:20

    1月生まれ。そうだね プラスに考える事だね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)