なんだかな〜

  • いでけんじ 公式ブログ/なんだかな〜 画像1
どーもー!みんなやさしいね\(^-^)/いでけんじでーす!


いでちゃんの体を気づかってもらっちゃって(^∀^)>


無事アルコールチェックは反応しませんでした(^-^)v


そのアルコールチェックをするときに


スタートのボタンを押してストローでその機械に


フーってやって、出てきた紙に名前を書く…みたいなシステムなんですが


人が近くに居ないときなんか、自分でスタートボタン押してフーってやってたんです


そしたら、それを見てた社員らしきオバサンが


『このボタンは、こっちで押しますんで!勝手にやらないで下さい!』


って怒られました(+_+)

えっ?

いやいやいやいや…

ホワ〜イ?

いでちゃんは、あんた達が居ないし、あんた達の手をワザワザわずらわせるのも悪いな〜って


良かれと思ってやったげたのに(+_+)


何でもかんでも、マニュアル通りにしか動かないって


どんな仕事でも、会社が成長しないと思うけどね〜┐('〜`;)┌


ま、いでちゃんのネタはマニュアル通りです(^∀^)>


じゃ今日の一言

『┐('〜`;)┌この顔文字のマネ(笑)』

 
  • コメント(全4件)
  • hulky 
    6/15 20:13

    マジレスすると、「バイトのアルコールチェックは社員立会いの元で」って決まってるんだと思うよ

    もし飲酒運転が発覚した時、会社の管理責任になるからね〜
    私が以前バイトしていた先も、アルコールチェックは内勤者の仕事でした
    (忙しそうにしてるので、遠慮して後回しにすると、逆に怒られました

    今週末のオランダ戦も応援に繰り出すのかな?

  • ロー§ 
    6/15 22:12

    (゜Д゜)
    顔の写
    プリー

  • カムイ 
    6/16 18:20

    警察か?一般市民だろ〜がや。まったく、そんなに厳しく言わなくても良いのにね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)