よくルールもわかりませんが(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/ よくルールもわかりませんが(+_+) 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ よくルールもわかりませんが(+_+) 画像2
どーもー!朝まで打ち上げ!いでけんじでーす!


昼から仕事なのに(+_+)

みんなでサッカー見よう!って感じになりまして


朝までワイワイやって、今ヘロヘロ帰宅中です


運転の仕事で、アルコールチェックがあるんです


もし、アルコールチェックで反応なんか出ちゃった日にゃ〜


1発で首が飛ぶレッドカードシステムなんです(おっ!サッカーだけにね!)


ま、当然っちゃ〜当然ですが(^∀^)>


だから、深夜1時ぐらいからはウーロンティーオンリーで我慢してました(T-T)


人のお金だと、ヨウシャなく飲み食いしてやりました(^∀^)>


飲み物はそんなにいってないですが


食い物の方は全種類いったんじゃないでしょうか(笑)


何か、食べ放題だと食い物はちょっとずつでもいいから、全部いかないと損した気分になっちゃうんですよね(^-^)v


じゃ今日の一言

『にわかファンがこんないいとこで見させてもらって、何かスイマセンm(__)m』

 
  • コメント(全5件)
  • hulky 
    6/15 06:03

    お疲れ様〜

    アルコールはセーブして正
    食べ物は欲かいてもいいけど、酒は残るからね

  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    6/15 06:39

    マジおつ〜
    ルコールはね、大変だよ
    事、頑張って

  • フィフティバム 
    6/15 07:55

    オフサイトとハットトリツクオフサイトは相手陣内にてゴールに向かってボールを蹴る時必ず相手の選手が居ないと反則、ハットトリツクは一試合に1人の選手が三点トリコロールのトリ三点獲ること、昔はハンドが今よりキビしかツタです。マラードオナーの神の手のお陰で?
  • マサト 
    6/15 08:34

    おつでーす

    日本やったったね

  • カムイ 
    6/16 18:17

    お〜 ルールを説明してくれた方 乙! ありがとね〜ん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)