世界3大美人?

  • いでけんじ 公式ブログ/世界3大美人? 画像1
どーもー!座銀でちゃん姉と!いでけんじでーす!


クレオパトラか?楊貴妃か?与謝野晶子か?



…………………………………………あっ!牧野ステテコちゃんだった〜(笑)


今日は収録に行ってましたo(^-^o)(o^-^)o


でも、全国区の番組じゃないから見れない方も居ると思います(+_+)


ホントはみなさんに見て、いでちゃんをもっと知っていただきたい(^∀^)>


情報解禁になりましたら、またお知らせしますね\(^-^)/


ま〜、ご想像どおり、また緊張してました(+_+)


昔から、人前では顔がリンゴちゃんになるタイプだったから(よく、芸人の道選んだね)


作文を読むとか、教科書を朗読するとか…かなり下手くそ野郎でした(^∀^)>


こんな、いでちゃんが1番苦手な分野で頑張ってる訳ですから(笑)


人間、諦めなければ、なりたいもんになれると思います(^-^)v


じゃ今日の一言

『悪口って簡単!誰でも言える!誉める方が何倍も難しい(+_+)び…び…美人だな〜

 
  • コメント(全5件)
  • 焼肉2 
    6/14 22:46

    絶対見るから教えてよ。
  • フィフティバム 
    6/14 22:55

    いでちゃん楊貴妃は何人か知ってますか中国の人ではない西域トルハァーン中国の西に住んでいたアラブ系(^_^)/□☆□\(^_^)
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    (・o・)ゞ了解!
  • ロー§ 
    6/15 03:20

    ホントに生き別れた
    姉ちゃんなんですか
    (笑)
  • hulky 
    6/15 20:11

    つかみのトークの固さが、いでちゃんらしいっちゃ、らしいよね
    音楽かかると生き生きしてくるのが持ちネタって感じ

    番宣も、よろしくね
  • カムイ 
    6/16 18:12

    楽しそうな人ですね
    て芸人さんやね。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)