根に持つタイプです(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/ 根に持つタイプです(^∀^)> 画像1
どーもー!1日1本のヤクルトで快腸!快腸!いでけんじでーす!


出すって大切(笑)


それで思い出した!

小さい頃…2人で1頭の馬に乗って、牧場的なとこをひとまわりする…みたいなとこに行きました


兄ちゃんと2人、順番に並んで待ってました


1つ前にカップルが並んでました


列も少なくなってきて、あと5組ぐらいで、いでちゃん達の順番です


そしたら前のカップルが

『僕たち〜♪先に乗る〜?譲ってあげよっか〜♪』

って言ってきました

いでちゃん達は

『わ〜♪いいの〜♪のるのる〜♪』


って、何の疑いもなく順番代わってもらいました


いでちゃん達の馬がやって来ました


くたびれた感じの、お尻のまわりがウ○コまみれの馬でした(+_+)


ま、仕方なく乗りました

ふと…後ろのカップルの方を見てみたら


リンとした白馬に乗って、2人寄り添ってました


カップルはちゃっかり自分たちの乗る馬を見て、あれじゃ〜思い出が台無しになると思って


いたいけな子供をだましてしっかり王子様気分味わってやがったんですよ(笑)


とんだ王子様だな〜!


ふんっ!そんなカップル絶対別れるもんねっ!(笑)


ま〜、いでちゃんは子供だったから、それでもキャッキャ!キャッキャ!喜んでましたけどね(^∀^)>


でも、ジーっと見つめてたら、気まずそうに目をそらしてました(笑)


じゃ今日の一言

『大人気ないことするんじゃないっ!(ま〜ブログのネタにはなったけど…)』

 
  • コメント(全4件)
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    6/14 14:44

    出すって大切
    いでちゃんにも乗れるかな
    〜言う意味じゃないよ。
    て言う意味で

  • フィフティバム 
    6/14 14:53

    そうだね大人わずるい。
    だからそんなずるい大人に成らないように、
    (*^o^)/\(^-^*)
  • hulky 
    6/14 17:48

    どんだけ、昔の仕込みなんだよ〜

    まあ、このブログがなかったら単なる嫌な思い出だったから
    そのカップルも、まさか20年越しにみんなの批判を浴びることになるとは、夢にも思ってなかっただろうね(笑

  • カムイ 
    6/14 22:22

    いでちゃんの幼少期はお兄さんと仲良しだったんやね。ずるい大人にはなりたくないって思うよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)