鉄腕野郎

  • いでけんじ 公式ブログ/鉄腕野郎 画像1
どーもー!ダイエット企画はNGです(^∀^)>いでけんじでーす!


あれはデブ芸人潰しとしか思えません(笑)


いでちゃんのメガネ取った顔がみたい?


XーMENみたいに目からビームが出るんで、危険なんでNGです(笑)


昨日アイアンマン見に行ったときに、最初に映画の予告ってあるでしょ?


それでベストキッドがやるみたいで


今度のカンフーの師匠が!ジャッキーチェンなんですよ!


見て〜!!o(^-^o)(o^-^)o


いでちゃんもジャッキーチェンにカンフー教わりたい\(^-^)/


サモハンキンポーでもいいです(笑)


やっぱりジャッキーチェンは、いでちゃん世代は憧れですよね?(^∀^)>


それにしても、映画でもドラマでもアニメでもリメイクって増えましたね〜♪


じゃ、いでちゃんが予想する、いつかリメイクされるだろう作品!


第3位!

『うる星やつら』

これは映画か、2時間のTVドラマって感じですかね?


第2位!

『スケバン刑事』

これは連続ドラマでありそうじゃないですか?


第1位!

『鉄腕アトム』

これはもうやってるか?(笑)でも、この先まだ何回でもリメイクされそう


じゃ今日の一言

『そのときは、いでちゃんもよろしくお願いしますm(__)m(結局これが言いたかった(笑))』

 
  • コメント(全3件)
  • ロー§ 
    6/13 15:36

    いでちゃんが出るとしたら
    鉄人28号でしょ(笑)
  • hulky 
    6/13 16:57

    鉄人28号(!)
    その手があったか!のネタじゃない?
    (是非、ライブで


    ついにジャッキー・チェンも師匠役です

    「ダニエルさ〜ん、ワックスオン、ワックスオフ」

  • カムイ 
    6/14 21:35

    中々、似合ってますね。その髪型。何気に流行らせようとしてますね。笑 リメイクは 昔の主役の方がたまに出ると嬉しくなりますね。CG合成も凄いし。いでちゃんも格好よくなりますよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)