鉄の野郎がっ!

  • いでけんじ 公式ブログ/鉄の野郎がっ! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/鉄の野郎がっ! 画像2
どーもー!鉄のスーツを見てきました!いでけんじでーす!


アイアンマン2ですo(^-^o)(o^-^)o


内容とは一切触れませんが


スカッとするよ〜♪


是非、見るときは甘い炭酸飲料片手に見て欲しいです(^∀^)>


えっ?誰と行ったのって?

映画は1人で見るものやろー!(負け惜しみ)


でも、帰るとき分かったけど、出ていくとき男性1人率がかなり高くて安心しました\(^-^)/


いでちゃん映画館では、前の方に座るんです(^∀^)>


後ろってなんか人が多いし、前の人の頭が動いたりすると気になっちゃうんですよね(+_+)


だから、スクリーン全体が見えてなるべく人の頭が入らないギリギリ辺りを狙います(^∀^)>


そんでチケット買うとき、前から3列目の10番目って言ったら


3列目の9番目に1人いらっしゃいますが、お連れ様ですか?


だって(笑)


やっぱり居るんだよ!野郎1人で、どうしてもアイアンマンを見たい仲間が!(笑)


仲良くなれそうな気がします(^∀^)>


じゃ今日の一言

『あ〜空飛びて〜!!』

 
  • コメント(全5件)
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    6/12 22:07

    いいなぁ〜!いでちゃんと映画行きたいかもなぁ(^ω^)ウチは〜真ん中に座りたい派だなぁ〜

  • ゆず 
    6/12 22:33

    映画を見る時は、炭酸飲料とポップコーンは必需品だよ


    自分も、いでちゃんと見に行ってみたいです

  • hulky 
    6/12 22:53

    ピンポイントでシンクロ、わろす

    そりゃ〜 「おつれ様ですか?」だよ

    いでちゃんと映画、楽しそうだね
    (今度は女子も誘うべし)
  • マサト 
    6/13 02:06

    二枚目
    がややアイアンマン笑

    そ〜いえば、いでちゃんはメガネかけっぱなしだよね

    ぱなしは無しって話しなので、メガネかけてない顔がみたいなぁ

  • カムイ 
    6/14 21:31

    三列目はちょっと。
    映画は一人の方がじっくり見られるよね。アクションSF好きないでちゃんにはたまらなかったでしょ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)