土俵入り!

  • いでけんじ 公式ブログ/土俵入り! 画像1
どーもー!追い込まれないと動かないたち、いでけんじでーす!


はい…ダメ野郎です(^∀^)>


ライブに向けてネタを考えないといけないんですが


良く言えば…インスピレーションを待ってる感じです

悪く言えば…何もしてないって感じです(^∀^)>


はい…後者ですm(__)m


いでちゃんの場合、ピンだからコンビと違ってネタ作り作業はいつでもできます(じゃ〜やれっ!)


昔、コンビ時代は毎週マックに集まって、あ〜でもない、こ〜でもないって感じで作ってました


そのときの相方さんはスモーカーだったんで(今はやめてます…いつまで続くやら(笑))


当然のように喫煙フロアに連れていかれます


中々ネタができなかったときの話です


周りは全員スモーカー(+_+)相方さんも目の前でスッパスパ(+_+)


長い時間そこに居たからなのか…目から涙がとまりません!


相方さんが、大丈夫?って心配するぐらい涙がドバドバ出てきました


それで出来たネタ

『涙で溺れ死ぬジュゴン』

は、最高傑作でした(そんなネタ無いよm(__)m)


そんなこんなで、今、笑いの神様からのネタ通信を待ってる最中です(^∀^)>


神様はやく〜♪

ギブミー!ギブミー!してんか〜♪


そんなんじゃ締め切り間に合いませんよ(笑)


じゃ今日の一言

『マジで…いや、ホントお願いしますm(__)m』

 
  • コメント(全3件)
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    6/11 16:49

    ネタができないことをネタにしろ
    なんつって
    んば

  • フィフティバム 
    6/11 17:39

    太っているから力士て戦後日本の歪んだ教育幼稚イオニティーアホロートルが何で学問的に貴重なのか覚えてる筈です。
    d=(^o^)=b(*^-')b(^-^)b
  • カムイ 
    6/14 21:27

    神様のお告げきっとありますよ。思い付いたらやり続けべし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)