ロック!の日♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ロック!の日♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ロック!の日♪ 画像2
どーもー!6月9日にちなんでロケンロール♪いでけんじでーす!


皆さんロックしてますか?(笑)


いでちゃんのロックな話


高校生の頃、冬休みに郵便局でバイトしてました


一応原付き免許も持ってたんで、バイクで配達する楽しいバイトでした(^-^)v


局の人が、配達する人達の為にハガキ、封筒を順番どおりに並べてくれてます


もちろん元旦が1番忙しいです

なので、それまでは元旦の為にコース覚えたり、配達スピードをあげるための、レベル上げみたいなもんです


ついに元旦がやってきました!


元旦は、出発式があるとのこと

なんじゃいそりゃ?

って思いました

配達する人達のバイク、自転車がズラーっと並んで、今か今かと待ってます


普段は顔も見たことないような局長さんが出てきて


事故の無いように…とか話してますが


速く配達したい配達員は、エンジンをウォンウォン吹かして


局長さんのトークを邪魔してます(笑)


いでちゃんも調子に乗ってウォンウォンやってました


局長さんのトークが中々終わらないから、いでちゃんついにウォーーーン!!って長〜く吹かしてしまいました


そのとき!!

『では!出発してくださ〜い!』

って、みんなズラズラ〜っと出発して行きました


いでちゃんも、やべっ!出発しないと…って思って


郵便カブのギアをニュートラルから1速にガチャンといれました


エンジンがウォーーン!!ってなってるとこに、いきなり1速に入れちゃったもんだから


バビューン!とウィリーしちゃいました(^∀^)>


転びはしませんでしたが、みんなが見てる前で、ウィリー出発はちょっと恥ずかしかったです(笑)


しばらくあだ名はウィリー野郎でした(^∀^)>


あと、後ろのカゴに綺麗に順番どおりに並べてある年賀状は…もうバラバラです(^∀^)>


なので、帰って来たのも最後で、何やってたんだっ!って、ちょっと怒られました(+_+)


ロッケンロール!!


じゃ今日の一言

『あのとき乗ったカブが楽しくてカブ買ったのに…1年半前に家の前でパクられました(T-T)返せコノヤロー!!』

 
  • コメント(全5件)
  • hulky 
    6/9 21:25

    魂の叫びだな

    Rock N ROOOOL!!!
    ぶっ飛んでいこうぜ!!!
  • ロー§ 
    6/9 21:59

    昨日TBS『リンカーン』で
    腹芸ゎ必ずしらける
    誰でも避けたがる
    罰ゲームだと放送してまし

    ここで腹芸を本職としているいでちゃんに問いたい
    上記についてどう思

    ダウンタウンとか大御所だけど
    関係なしにガツンと言ってやれ


  • フィフティバム 
    6/9 22:30

    あぁー、プレスリーにそっくりそのままですドーウナッウを食べ過ぎたエルビスープレスりーいいなひとつだけしか出来ない物真似は。(`・ω´・)b
  • フィフティバム 
    6/9 23:03

    よく百万円有ったら何するてだ板井そんなの無いですけどね
    (`・ω´・)b\( ̄0 ̄)/
  • カムイ 
    6/14 21:12

    悲痛な叫び 魂がこもってるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)