我慢はよくない!

  • いでけんじ 公式ブログ/我慢はよくない! 画像1
どーもー!誰が干し肉じゃ〜い!いでけんじでーす!

って、こんな感じでコメントに対して言ってるつもりです♪ローさん(^∀^)>


もりそばさん、いらっしゃいm(__)m


コメントくれるなら誰でも大歓迎ですよ\(^-^)/


さて、きちゃない話し(笑)

今日は自分のオナラで目が覚めてしまいました


昨日、ゆで玉子ときんぴらごぼうを食べたからなのか

朝から、プップップップッとまりません(^∀^)>


しかも1発1発が中々パンチが効いてます(笑)


ゴボウだけだと…回数が増えます


ゆで玉子だけだと…臭いが凄いことになります


両方いくと…倍率ドンッ!さらに倍っ!(クイズダービーで巨泉さんの名ゼリフ)


って感じになりました(+_+)


目が覚めたときも、まず音で目が覚めて、臭いで目がシャキッとしました(^∀^)>


こんなに目覚めがいいなら明日も起きる時間にタイマー予約しとこうかな(笑)


でも、何かのテレビで言ってたよ♪


自分のオナラの臭いを嗅ぐと高血圧予防になるって(^-^)v


信じるか信じないかは…


じゃ今日の一言

『地球温暖化を促進してしまって申し訳ないですm(__)m』

 
  • コメント(全4件)
  • hulky 
    6/9 15:29

    いでちゃんは、よくお腹が張るね

    前の日記でも「朝からオナラが止まりません」というのがあったよねww
    おならの研究の第一人者はNASAだそうで(やはり密室対策?
    ほとんどの成分は、口から飲み込んだ空気だそうです(7〜8割)
    二酸化炭素は、体内で発生した分ではなく、既に空気中にあったものということになりますね(笑)
  • フィフティバム 
    6/9 17:33

    いでちやんは自分の仕事を二ッ持っているんですね、職業に貴賤は無い、コンプライアンス正道をもつてい要ればどんな仕事でも。
  • 焼肉2 
    6/9 18:14

    ガスためてエコ推進
  • カムイ 
    6/14 21:15

    でものはれもの所かまわずですな。オナラは我慢は良くありません。病気になっちゃいます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)