覆面野郎!

  • いでけんじ 公式ブログ/覆面野郎! 画像1
どーもー!だれがスタンハンセンじゃい!(笑)いでけんじでーす!


ウィ〜〜〜〜〜〜!!


上京してきたばっかりのころ、どうやって芸人になるのかも分からないころでした


何かキャラでもつけないとな〜って悩んでて


いでちゃん、覆面芸人っていけるんじゃないかっ!


って思いました…が!


リアクションとれないじゃん!


もし、熱湯風呂に入る機会があったらどうする?


ザリガニに鼻を挟まれるときどうする?


熱々おでんはどこで食べる?

って思ってすぐやめました(笑)

欲張りで申し訳ないですm(__)m


そこでいでちゃん、リアクションのとれる覆面考えました!


ハンガー仮面(^-^)v


ただ、1つ欠点は…口が閉じて喋れないです(+_+)


じゃ今日の一言

『つまんないからって、干したらや〜よ(^∀^)>』

 
  • コメント(全6件)
  • もりそば 
    6/8 21:00

    もりそばです。 ヨロシクお願いします
  • hulky 
    6/8 21:11

    今日の一言、うまい

    いや、いでちゃんが、つまんないってことじゃないよ

    十分キャラは立ってると思

  • ロー§ 
    6/8 22:17

    いつも一番最初の文
    誰が○○じゃ〜いっ
    書いてあるけど誰か
    言われた事ってあるの(笑)

    もし今でもハンガー仮面な
    ほんとに干からびて
    脂肪も亡くなって
    干物になってたかもしれませんね〜(笑)


  • ロー§ 
    6/8 22:18

    そもそもハンガー仮面って
    仮面ですらないけどね(笑)
  • フィフティバム 
    6/9 10:46

    いでちやんは自分の仕事に誇りを持ってる、募たなきや駄目だよ持ちなさい持て陳沈持てるなら仕事も自信を持ってる人
  • カムイ 
    6/14 21:17

    どう戦えっちゅうねん!
    でも、いでちゃんやとなんかアリですな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)