ブヒ♪ブヒ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ブヒ♪ブヒ♪ 画像1
どーもー!サッカー分からない人も結構いてホッとしました(笑)いでけんじでーす!


時代に乗りきれて無いのかと思ってビクビクしました(^∀^)>


東京ドームは1回しか行ったことないです


バイトで(+_+)


KAT-TUNのデビューライブのときに、フェンスに電飾を付けに行くってバイトでした┐('〜`;)┌


中々ね重いんですよ…あの電飾ネットみたいのが…


いでちゃん、力ありそうでただのプヨプヨちゃんだから(いでちゃん4人並ぶと消えちゃうかも)


下の方でネットを綺麗に並べるみたいな、あんまり力の要らない楽なポジションゲットしました(^∀^)>


ライブ終わったらすぐ片付け撤収だから


ライブ中は逆に休憩です


ライブ見てもOKです(^-^)v


ちょっと見ましたが、すんごい熱気でしたね\(^-^)/


それ1回きりですね…東京ドームに行ったのは(+_+)


いつか、いでちゃんも東京ドーム腹芸ライブやりますか?(笑)


ムリムリムリムリm(__)m


せめてライブでお客さんパンパンにできるくらいにならないと


単独ライブもやる自信ないです(T-T)


じゃ今日の一言

『ブー!ブー!文句言ってごめんねm(__)m』

 
  • コメント(全8件)
  • hulky 
    6/7 20:56

    当面の目標は単独ライブですかね

    1時間とか腹芸やったら、結構腰にきそうです
    となると、課題はつなぎのトークかな?
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    6/7 21:11

    へ〜ライブ見てても良いんだ〜!!デビュー当時のKAT-TUNは、好きだったな〜なぜか今はV6
    デブって、やっぱブタのイメージが強くなっちゃうんだよね
    ウチはいでちゃんのこと一生懸命応援してるからね
    れからも、応援してるファンが居るってこと忘れないで、頑張ってね!
  • フィフティバム 
    6/7 23:50

    豚に似た顔の男のひとが好きですけれど。腹の下が横に皺が寄った下っ腹の張り出した所がビュウティーポイントだと。
  • ロー§ 
    6/8 02:20

    そんなおいしいバイ
    あるんですね
    絶対良いじゃないですか
    電飾して タダライブで
    お金ももらえて 自慢も出来る

    ジャニーズや有名なバンドのライブチケットっ
    中々とれないから
    そういう手もありですね

  • ゆず 
    6/8 02:41

    いでちゃんの東京ドームライブ、楽しみにしてます

    それまで、身体を痛めないように気を付けてください


    つくしさん同様、いでちゃんファンとしてこれからも応援してます

  • なを 
    6/8 05:32

    つくしさん、ゆずさん同様なをも応援してます

  • カムイ 
    6/8 06:41

    東京ドームは行った事ないですね。名古屋ドームなら何回か。コンサートはいろんな人の手を借りて一つの物が出来上がるんだね。夢は大きくだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)