ヌリヌリ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ヌリヌリ♪ 画像1
どーもー!みんな下ネタ好きだね〜♪いでけんじでーす!


ここでは言えないぐらいの内容なんで自粛します(笑)


もうすぐワールドカップだね?


ってありましたが…申し訳ない!m(__)m


いでちゃんサッカーほとんど分からないです


野球もそれほど…

スポーツでやってたら見るのは

相撲と卓球とバレーぐらいですかね(^∀^)>


野球は小学生のころ1回だけ見に行きました


親が新聞とったらチケットもらったのか


ダイエーX西武戦を今は無き平和台球場に見に行きました\(^-^)/


まだ清原選手が西武でバリバリの時代です


ダイエーはまだ2〜3年目の弱々チームでした(今は強いよね)


ダイエー側に座りましたが、親はまさかの西武ファン(笑)しかも清原選手好き


もちろん試合はダイエーボロ負け(+_+)


ダイエー側のスタンドの酔っ払いのオジサンが


ホームラン打った清原選手に向かって


『清原〜!いい加減にしろっ!』


って言ってまわりは爆笑してました(^-^)v


あれでダイエー勝ってたら、いでちゃんもちょっとは野球に興味もったかもしれないですけど(言い訳)


いでちゃん近々TVに出る予定は無いの?


出るときはちゃんと言いますからお待ちを…


TVにはまだ出ないけど、今からお外に出るから


自慢の前足に日焼け止めをヌ〜リヌリ♪


じゃ今日の一言

『美味しいタレを塗り込んでローストポーク(^∀^)>』

 
  • コメント(全4件)
  • hulky 
    6/7 14:54

    、しっかりスケベっぽいのが、いでちゃんらしいや

    私もサッカーはよくわからない、というかワールドカップオンリーのにわかファンです

    熱っぽく話す人の話を聞くのは好きなんだよね
  • フィフティバム 
    6/7 15:54

    ヌリヌリノネトネトは好きですけれどあなたはヌリヌリノネトネトですか謀らない食べてみたいな。無理無理難題といえば。
    玉が小さいけどやっぱり駄目か、
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    6/7 16:16

    いでちゃんにヌリヌリされたいな(笑)なんつって
    も、いでちゃんなら許しちゃうな
    チは巨人ファンで、何度も東京ドームに行ってます!サッカーは、あんまり知らない

  • カムイ 
    6/7 19:16

    そだね。スポーツは応援してる所が勝利するから面白いけど 負けると見たくないからね。日焼け止めは大事だね。スベスベサラサラ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)