かぶりつき!!

  • いでけんじ 公式ブログ/かぶりつき!! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/かぶりつき!! 画像2
どーもー!気にして無いよ…全然気にしてないですよ。いでけんじでーす!


最近あしあと減ったな〜って思って(かなり気にしてる(笑))


よ〜し!みんなが食い付きそうな話題をすればいいんやな〜♪


やっぱ下ネタでしょ?(笑)
(゜o゜)\(-_-)


じゃ給食の話の続きです(^∀^)>


いでちゃん、どうしてもきゅうりが食べられません


サラダとかも、きゅうりをどかしたから食べれるでしょ?


ってみんな言いますが…ムリです(+_+)

もう、きゅうりが触れてしまった食べ物は受け付けないです

匂いでわかります(+_+)

焼き肉屋さんでユッケの下に、ご丁寧にきゅうり敷き詰めてるお店あるでしょ?

ホントやめてくださいm(__)m

メニューの写真にはのってないのに

実物には山盛りやって来るとこあるでしょ?

怖くてユッケが頼めないです(+_+)


スイカ、メロン…ウリ系はムリ系です(おっ♪ラップになった)


そんで、給食って4割ぐらいの確率できゅうり出てくるでしょ?


それを食べないと、お外に行けないんです(T-T)


ま、そこまでうるさい学校じゃなかったから


昼休みが終われば残してよかったんですが


今思うと残して時間かける方が給食センターの人達に多大な迷惑をかけてるような気もしますが…


1口食べたら許してやる!みたいな先生もいまして…


調子いいときは牛乳で流しこんでいけるときもありましたが…


調子悪いと、掃除の時間が大変になる始末でした(笑)

皆さんは嫌いなものありますか?


無いって言う人の方が少ないような気もしますが、憧れますね\(^-^)/


じゃ今日の一言

『アイスならナンボでもこいや〜!!』

 
  • コメント(全8件)
  • hulky 
    6/6 21:07

    ウリ系だめか

    私も、シーズンになるとお裾分けでもらうお化けキュウリは苦手ですね〜(いでちゃんには悪夢だな
    青臭いのが苦手なんだね、たぶん

  • ロー§ 
    6/6 21:17

    下ネタ大歓迎
    (笑)

    俺らの時の給食ゎ
    ひと手間もふた手間
    かけてあって
    自分に好き嫌いが無かったのもありるけ
    なんでもうまかったです

  • 焼肉2 
    6/6 21:27

    けんちゃんオイラの正体わかったかな?

    今度連絡するね。

    近々TVSHOU出る予定はないの?
  • フィフティバム 
    6/6 22:07

    下の下がいい

  • マサト 
    6/7 01:03

    アイス昨日食べたよ

    なかなかうまいよね


    てか、もうすぐワールドカップだ

  • ゆず 
    6/7 01:04

    下ネタ大歓迎


    ちなみに、ウニ・蟹ミソ・ゴーヤ・生卵(すき焼きの時は克服できたけど、ご飯にかけるのは
    )が苦手で



  • フィフティバム 
    6/7 01:19

    下に敷いたキユリの下に有る皿が。いでけんじチャンのは可我ュ居ていいひとつの男根はチッ値やくてピリリと辛い。僕は十六センチ
  • カムイ 
    6/7 19:10

    野菜はね。身体にいいんだけどね。食べず嫌いか。免疫が付かない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)