ぷりんぷりん♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ぷりんぷりん♪ 画像1
どーもー!魚市場的なスーパー行ってきました。いでけんじでーす!


刺し身とか銀だらの西京漬けとか、米がモリモリ食えそうなやつ買ってきました(^∀^)>


ちゃんと魚も食べますよ(^∀^)>


帰ってきてさっそく米3合食うたったもんね(^-^)v


1食1合と考えたら、3食分ですな♪


でも今日は1食しか食べない(予定)んで、普通の人とかわらないです(笑)


ちょっとお高めのスーパーだから、調子に乗ると3〜4千円すぐいっちゃうから危険です(+_+)


カゴに入れたり戻したりで結果1500円でした(買い物上手(笑))


帰りにいつもの安スーパーにも寄って(あ〜落ち着く)プリンも買ったりなんかして…


結局、休みの日はお金が減っていくね(T-T)


じゃ今日の一言

『プリンで1番美味いのは牛乳プリン!(いでちゃんこれは譲らないよ(^-^)v)』

 
  • コメント(全6件)
  • 焼肉2 
    6/5 20:29

    今日の食べる量は普通の人でもカロリーはスポーツ選手並
  • hulky 
    6/5 20:49

    3合食える胃袋はさすが

    ちゃんと考えてムチャ買いしない経済性は立派

    食べ物がからむと、本当いでちゃん輝く

  • REI<ジェイ>聖刃 
    6/5 21:04

    お久しぶりです〜
    牛乳プリンの小豆味は微妙でした

  • ロー§ 
    6/5 22:02

    給食に出てた
    焼きプリンタルトが
    一番美味しかったで

  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    6/5 23:05

    プリンなんでも好き〜(^O^)

  • カムイ 
    6/7 19:02

    プリン食べたいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)