マーブルアイス♪

  • いでけんじ 公式ブログ/マーブルアイス♪ 画像1
どーもー!お金のかからない休日の過ごし方模索中…いでけんじでーす!


皆さんは休日はどうしてますか?


1人で過ごすいい休日の過ごし方あったら教えて下さいm(__)m


マンガ喫茶とかかな〜

スーパー銭湯かな〜

映画館は土曜は混んでそうだしな〜


ブック○フ巡りは十分やったしな〜


昔はこうやって、暇で、パーッとしたくてパチンコ行ってよく失敗、後悔したもんです(^∀^)>


ここでパチンコ行ったら負けなんよ(笑)


確かにパチンコの誘惑は大きいけど、グッとこらえて1年ぐらいはやってないんよ、いでちゃん♪


誉めて♪誉めて♪(笑)


何かパチンコに変わるドキドキ感のあるものはなんだろう?


何で人間はドキドキしたいんだろう?(深いね)


適度なスリルって何で欲しがるんだろうね?


1人で暇になると余計なこと考えてダメだね(笑)


とりあえずアイス食って、頭に糖分を与えて何するか考えよう(笑)


じゃ今日の一言

『こうやって無駄に1日が終わっていきそう(^∀^)>』

 
  • コメント(全5件)
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    6/5 13:41

    いでちゃん、パチンコ1年もやってないんだ〜。良い子イイ子(^O^)/ウチは、暇なまま1日が終わる人です(+_+)そして、暇すぎて寝ます
    日も暇

    ウチも、アイス食べようかな…
  • hulky 
    6/5 14:04

    禁パチ1年達成、おめでと

    もう大丈夫かな?
    今やっても、前みたいにドカンと出ないからドキドキしないみたいだし

    そう思うと、やる気起きないでしょ?

    (私も1年ちょいかな? 脱パチして)
    暇な時は、前の日記にあったギターでもイジッてみた
    弦楽器は楽しいよ
  • フィフティバム 
    6/5 14:07

    無駄かな大事な1日
    マイナス思考に走らない。生きてる事に先々無駄かな
    今は?あとで何が想い出に成るか
    腹筋を芸にしたら。
  • ゆず 
    6/6 00:28

    休みの日は、やっぱりスーパー銭湯でいろんなお風呂に入って、ゆっくりするのが良いですね

  • カムイ 
    6/7 18:56

    そだね。出掛けると出費するからね。アイス食べて考えよ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)