何か物足りない(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/何か物足りない(+_+) 画像1
どーもー!黒人さん見ると目をそらしてしまいます、いでけんじでーす!


映画の中の悪い人みたいでびびっちゃいます(笑)


いでちゃんがよく行くお肉屋さんの隣が神社なんだけど


今日、前を通ったら神社の神主さん的な人が


思いっきり揚げもん買ってました(^∀^)>


神社はいいの?

お寺はダメでしょ?

ま、今の世の中、ちゃんと守ってるとこは少ないか(笑)


昔、トリビアの泉でもやってたしね

お寺の住職さん100人に聞きました…好きな焼肉の肉は何?


ってやつ(^∀^)>

確か1位はカルビだったと思います(笑)


それにしても神主さん…

せめて、バレバレの神主ルックじゃなくて着替えて買いなさいよ(笑)


いでちゃんもアクエリアススパークリングっての買ったら失敗しました


じゃ今日の一言

『何か物足りないと思ったらカロリーオフだった(+_+)普通のでシュワシュワしたかった…』

 
  • コメント(全5件)
  • フィフティバム 
    6/4 14:48

    刷り込み現象
  • hulky 
    6/4 14:50

    ごい顔してる
    『スパークするエナジー
    クエリアススパークリング』みたいな感じかな
    (Coca Colaの人、キャッチコピー気に入ったら、いでちゃんとセットでどう

    都会では黒人の客引きまでいるみたいだ
    「ヘイ、兄さん」みたいな感じで愛想はいいけど、結構ビビるって聞きました
    いでちゃんも、ご用心を
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    6/4 15:31

    家の人たちは、色んな店行ったりするよ!焼肉屋さんとか多いよ
    ザ出前で取ったり
    げもんとかも食べてますよ

    そのトリビア、ウチも見た

  • フィフティバム 
    6/4 20:29

    コカコラの調香師に変なセンスのヒトガいる。味が変なのはポカリスエツトが越せないアクエリアスとナマエダケいいから。
  • カムイ 
    6/4 23:27

    物足りない時は何かと足して二で割りましょう。健康思考にも程があるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)