職業選択の自由!

  • いでけんじ 公式ブログ/職業選択の自由! 画像1
どーもー!昼が1番眠たい…いでけんじでーす!


夜はなぜか目がギンギラギンでさりげないです(笑)


いでちゃんは危険物ちゃんと取り扱えるの?


い〜え(笑)

取り扱えないし、取り扱いたくなかったんで、セルフのスタンドの深夜で一時期バイトしてました(ぐ〜たら)


セルフの深夜はね〜♪

セルフの深夜はね〜♪

セルフの深夜はね〜♪


ラクだよ〜♪o(^-^o)(o^-^)o


夕方からの人が帰ったら、朝の7時まで1人だったね♪


給油はセルフだし、分からない人に説明するだけなんだけど…深夜だからお客さんも少ないしで


ホント、やることないのにお金もらえた(笑)


でも、危険物の免許持ってる人じゃないとダメなんよ♪


暇すぎて、DVD持ってきて見たり(やらしいやつじゃないよ(笑))


プレステ2持ってきてドラクエしたりしてたな〜(笑)


控え室みたいなとこにパソコンあったから色々見たりしてたな〜(やらしいやつも含め(笑))


そんで、社員さんに余計なサイト見るなって怒られたこともあったね〜(^∀^)>


最終的に何で辞めたかって言うと…


さみしいから(笑)

1人って切なくなってくるんよ

俺は何やってるんだ!とか余計なことまで考えたりしちゃって┐('〜`;)┌


あまりに1人でいると声が出なくなると思って

『あ〜♪』

とか意味もなく声出したりしてもんね(^∀^)>


じゃ今日の一言

『誰にでも向いてる職業があると思います(ほら♪いでちゃんみたいに(笑))』


写メ使い回しでm(__)m

 
  • コメント(全5件)
  • hulky 
    6/3 20:28

    HIROMI郷さんですね、まだ腹に入ってるのかな?(笑)
    一人の夜は寂しいけど、バイトとすると美味しかったね〜
    (それでも辞めるほどだから、相当寂しかったのかな?)

  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    6/3 20:33

    ウチは、いでちゃんだから良いと思うな
    の顔すげ〜

    パソコンでは、見ちゃってたのか
    しかに、深夜スタンドで一人は切ない( 一一)一人で歌ってるのも、むなしいしね(笑)あ〜スタンドのバイトしてみたいかもなぁ

  • もやしもん 
    6/3 20:48

    パソコンは〜履歴を消しとけば、バレなかっただろうねー。もしかすると
  • フィフティバム 
    6/4 01:46

    スタンドのバイト危険物執り斡買い資の免許証が消防署て国の形態換わったりしたりして。 ヨウ−ロッパ面嚢烏
    (・o・)ゞ了解!
  • カムイ 
    6/4 23:23

    バイト辞めた気持ち分かる気がします。経験はないけど 取り残された感じは寂しいからね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)