取り扱い注意!

  • いでけんじ 公式ブログ/取り扱い注意! 画像1
どーもー!顔が四角(資格)いでけんじでーす!


誰がクッキングパパじゃい(笑)


あんなに料理が上手かったらお店出して、今ごろ安定した収入で幸せに暮らしてますがな(^∀^)>


資格に有効期限は無いの?

あるやつと無いやつがあるよね┐('〜`;)┌


車はもちろんあるし、危険物は10年に1回です


教員免許とか医師免許とかって更新ないでしょ?


あれと一緒で整備士免許も無いです(^∀^)>


空手6級も更新無いよ(笑)


危険物の免許更新で思い出した!


10年に1回だから、全然確認なんてしないでしょ?

運転免許と違って、更新前にハガキが来たりしなかったんですよ(+_+)


たまたま何気なく財布の整理してたら危険物免許が出てきて、有効期限見たら…


3日後だったんですよ!

やっべ〜って思って、消防署(危険物は最寄りの消防署で更新するみたいです)に連絡したら


年末だから更新の受け付けは明日までって言われて


ギリギリで何とか更新しましたよ(+_+)


も〜、ハガキか何か送ってよ〜┐('〜`;)┌


じゃ今日の一言

『この危険(人)物の取り扱いには十分注意して下さい(笑)』

 
  • コメント(全9件)
  • hulky 
    6/3 14:55

    乙四は引火性液体だからね
    可燃性個体は乙種第二類ですな


    ギリセーフ、危なかったね(まさに危険物)
    失効したら受け直しなのかな? それだと大変だよね


    クッキングパパもいいけど、いでちゃん的には「スーパーくいしん坊」(ビッグ錠)の方が合ってる気もするね

  • ロー§ 
    6/3 15:11

    ふーん
    answerありがとうございます


    でも危険物の免許
    10年に1回の更新でOKとか
    aboutですね(笑)
    俺、危険物取扱い免
    持ってるからとか言う人に
    むやみにさわらせた方が
    危険ですね(笑)

    いでちゃんゎちゃん
    取り扱えますか〜

  • フィフティバム 
    6/3 18:41

    深呼吸して下さいませ。感情が少しなだめて気オーラを整頓してみてわ。
    少し不安何だね日々のお金のなり取り。感情を落ち着かない時のは深呼吸して夢をさせるのも心のやすみ♪
    楽しい事明るく想うようにして下さいませ。
    君は遠い東京で暮らしているんだから其れ丈でえらい、人には言えない苦労してるんか
  • フィフティバム 
    6/3 18:42

    誕生日です更新日確か。
  • フィフティバム 
    6/3 18:44

    可愛そう免許証更新がすぎたんか
  • フィフティバム 
    6/3 18:47

    最近泣いたね。顔に…解説
  • フィフティバム 
    6/3 19:14

    謀らないならプロに聴いたら。ガスや電気溶接の書き替え更新がなんか安全装うちにナツテた。明日交付しても等つたと戸かな。明日電話してみる、あきらめないで一緒懸命に説明し天か。ガン
    ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
    ( 」´0`)」オー
  • マサト 
    6/3 20:04

    資格(四角)うまい



    お笑い危険(人)物ってことだね


    いでちゃん:第?類お笑い危険(人)物
    ‘団
    夏は表面から蒸気+汗がでるので屋外の保管は×
    クーラーを効かせた大部屋に保管する

    ∪質
    お腹を駆使して爆発的な笑いを起こす


    ・・・すみませんm(_ _)m
  • カムイ 
    6/4 23:19

    危険人物ね。以外や探して見ると身近にいたりする。免許の更新手続きはお早めに。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)