悪い顔♪

  • いでけんじ 公式ブログ/悪い顔♪ 画像1
どーもー!手相にあげち○線はあるよ♪いでけんじでーす!


あとは金運線だな〜(+_+)


皆さんは何か免許持ってますか?


いでちゃん工業高校(男臭かった)だったからね〜色々免許持ってるんよ(^∀^)>


初めての免許は空手6級でしょ(笑)

次に原付き取って

危険物取り扱い、乙4でしょ

ガス溶接でしょ

電卓3級でしょ

普通自動車免許でしょ

3級整備士、2級整備士持ってるんよ意外と(^∀^)>


電卓ってなんじゃい?でしょ(笑)


ガス溶接と電卓は学校で強制的にとらされました(+_+)役にたったこたぁ1回もないです


整備士免許もね学校行ってたから、実技試験は免除で学科試験だけ(^∀^)>


だから車の整備的なもんは何一つできません


爪の中汚れるのやだし(笑)


危険物取り扱い免許だけは役にたったかな〜♪


働いたときに何もしてないのに毎月1万円、手当てでついたし


セルフのスタンドでバイトしたときも、持ってないとダメだったし(^∀^)>


危険物免許は取りやすい方だと思いますよ(^-^)v


国家資格の割には月に何回も試験やってるし


セルフの深夜のバイトがまたラクすぎて最高だったんですよ(笑)


それはまた今度話します(^∀^)>


じゃ今日の一言

『ラクして稼ぐときはこんな顔♪ウヒッ♪』

 
  • コメント(全7件)
  • ままみ 
    6/2 19:44

    すげぇ…強烈
  • hulky 
    6/2 20:53

    この時代、資格は資産だからね〜
    結構使えそうな資格ばかり、ちょっとうらやましいですね

    スタンドの話、楽しみにしてるね


  • ロー§ 
    6/2 21:14

    資格に有効期限的なもん
    ってないんですか

  • マサト 
    6/2 21:43

    顔パンパンやなぁ


    いでちゃん資格持ちだったんやな


  • 焼肉2 
    6/2 22:18

    けんちゃんク○○工業だっけ。ふりてんの免許も持ってなかった?
    ○イが帰って来いって言ってるよ
  • なを 
    6/2 22:57

    やっぱりクッキングパパ

  • カムイ 
    6/4 23:15

    資格取りましたね。結局、実際に有効だったかは不明だけど 確かに就職には有利だったかな。それだけ努力もしてきたって事ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)