メガネがずれてるんじゃない!顔が歪んでるんだ!(青島刑事風)

  • いでけんじ 公式ブログ/ メガネがずれてるんじゃない!顔が歪んでるんだ!(青島刑事風) 画像1
どーもー!そう言えばもう6月!いでけんじでーす!

いでちゃんのツラい時期に入ってきました(+_+)


EXEの番組のシステムはどうなってるの?


はい…いでちゃんもよくわからないですが…


多分、面白かったり、評判よかったらまた呼んでもらえるって感じのシステムじゃないでしょうか?


皆さんはイエ電(固定電話)って持ってますか?必要?

一応いでちゃん持ってます

持ってますが、使って無いです(+_+)


毎月、毎月、無駄に基本料金だけ払ってます


FAXでも付いてれば、まだ事務所から送ってもらったり、送ったりできるんですが


普通の固定電話です(+_+)


1週間に1回ぐらい親から固定電話の方にかかってきます


先月支払いを忘れてまして…


『今月分と一緒に払わないと止めるぞコノヤロー(こんなに強気じゃないよ(笑))』


みたいな紙が届きました

ええ…止めてもらって一向にかまわないんですが


止められてもかかってくるのはとれるもんなんですかね?


誰か詳しい方、教えてちょm(__)m


解約しても構わないんですが…電話加入権はどうなるんざんしょ?


何か売ったりできるって話しよね?┐('〜`;)┌


それかFAX付きを中古屋さんかなんかで安く買ってきて


今まで通り使うかだよね?

どれが1番いいと思いますか?(心理テスト風)


じゃ今日の一言

『こうゆう問題は右も左も分かりません(とりあえず右を向いてみました)』

 
  • コメント(全4件)
  • フィフティバム 
    6/1 21:21

    解約金は昔とちが伝大して還らない、と思います三万円の株主券がないと聞きました。式込み使用権回線使用権とか言うのもだけと思います。10分の一程度ではないかと、働いているんだと会社の人間は固定電話は信用の証しと考えているんだ信頼出来事人間となると
  • フィフティバム 
    6/1 21:32

    聴けば良いと電話会社に相談できる?仕事にはバックアツプ保険に成りませんか、携帯が掛からなくても、固定電話が活きて要れば仕事の連絡しやすいんだと思います。あまり良くは分からない電話会社は分からな

  • hulky 
    6/1 21:43

    加入権の金銭的価値はないと思う

    休止にしてもいいけど、たとえ解約しても次に電話引く時は光にすればO
    一人暮らしなら、固定電話いらないかも
  • カムイ 
    6/3 16:22

    多分、また使うのであれば一時的に停止できたかと。 改めて加入することを考えたら いでちゃんは左を向いてますよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)