黒いイナズマ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/黒いイナズマ♪ 画像1
どーもー!神様のご利益はまだ届いてないみたいです。いでけんじでーす!


まだ腰が痛い(+_+)痛いよ神様!(笑)


実家が近所で同級生の編集やってる友達にも


テレビ出るから見てよ♪そんでやさしい感想ちょーだいね?


って言ったのに

辛口ドS野郎のそいつはダメ出しばっかり(笑)


ま、友達だから言えるってのもありますわな(^∀^)>


変に誉められても、照れるし、気持ち悪いし、自惚れちゃうからちょうどいいかもです(^-^)v


そんな辛口でいぢめられたいでちゃん…(笑)


甘〜いアイスで自分にご褒美です(ご褒美率高い)


若い女性に大人気!って書いてあります(笑)


気にはなってましたが、初めて食べました


いうま〜♪(まいう〜に対抗意識(笑))


じゃ今日の一言

『あらやだ、ちょくちょく食べたいから女性になっちゃおうかしら?(笑)』

 
  • コメント(全6件)
  • ((**jejung.lv**)) 
    6/1 14:20

    腰、大丈夫ですか?
    私も今痛いで

  • hulky 
    6/1 14:25

    何気に増殖を続ける、ブラックサンダー一味ですね

    元々OLに人気というクチコミで広まった30円菓子
    それが、ついにアイスにまで進出ですか

    ところで、EXEのお笑いオーディション、あれは単なる出演のみなの?
    初めて見た番組なので、システムを理解してません

  • マサト 
    6/1 16:19

    いでちゃんは自分に対して甘いね
    ご褒美ばっかじゃん


    アイスであるんだ

    おいしそう

  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    6/1 16:24

    腰、大丈夫か


    ウチも、アイス好き

    分けて分けて

  • カムイ 
    6/3 16:19

    アイス食べたい。暑い。
  • フィフティバム 
    6/3 20:11

    いつもやさしさがないよねわしのコメントずれずれにです

    さっきコンハビニの次いでに花
    期ハズレのカネーイシヨーンを桃色しかなかった白と癒えない緋至要今度は。
    (*^o^)/\(^-^*)(*^-')b(o^−^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)