アップップ!

  • いでけんじ 公式ブログ/アップップ! 画像1
どーもー!お腹に巻いてブルブル振るわせてダイエットする器具持ってます。いでけんじでーす!


今や、マッサージ器にしかなってないけどね(^∀^)>


昨日もそれで腰を重点的に揉みほぐしてやりましたが、まだ痛い(+_+)


お〜♪つくしさん、家がお寺って、やっぱり厳しいんだろうか?(勝手な想像)


小学校の頃いでちゃんも、大晦日は毎年除夜の鐘突きに行ったもんです


ま、御菓子くれたり年越しそば食べさせてくれたりするとこもあって、完全にそれ目当てでしたけど(^∀^)>


お肉大好きいでちゃんは出家は無理だろうな(笑)


アニメの一休さんはよくみてたな〜(笑)


関係ないけどうちの家紋は○の中にアゲハチョウだったと思います


確か滅んだ平家も○にアゲハチョウだったような…


もしかしたら、いでちゃん平清盛の子孫かもしれない(^∀^)>(親せきは九州にしか居ないからそれは無いか(笑))


皆さんは自分の家の家紋ご存知ですか?


家紋のホームページみたいのもあるよね?あれ見るのも結構好き(笑)


いでちゃん仕事しろ!

ちゃんとやってまんがな(^-^)v肉汁たらして(笑)


笑いの神様憑くといいねって?

そんな神様なら何体でもどうぞ\(^-^)/


じゃ今日の一言

『妖怪ぬりかべ除霊お断り!(^∀^)>』

 
  • コメント(全6件)
  • hulky 
    5/31 20:47

    いでちゃんは、一休さんの仲間にいそうなキャラだよ

    和尚さんの水飴をみんなで食べて寝てるみたいな感じ

  • フィフティバム 
    5/31 21:19

    いで様と、風格がありますけど可愛さが頭が良さそう
  • マサト 
    5/31 21:43

    こんなポスターありそう


    気のせいかな・・・
    メガネ歪んでるよね

  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    5/31 22:52

    いでちゃん、かぁえ


    お寺の職員には、厳しいですけどね、
    家族には、甘甘です

  • ロー§ 
    6/1 01:23

    気に入った

    ぬりかべよ
    俺の百鬼夜行について来い(笑)
  • カムイ 
    6/3 16:17

    妖怪と言うよりは福の神なんやよね。お寺の修業は厳しいやろね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)