二礼二拍手!

  • いでけんじ 公式ブログ/二礼二拍手! 画像1
どーもー!昨日、筋を痛めたのか、腰の右側が激痛です。いでけんじでーす!


激痛は言いすぎました(^∀^)>


そんでピップ貼ったり、フェイ○ス貼ったりして寝ましたが


起きてもまだ痛い(+_+)


治りますようにって、神社に神頼みしに行きました(薬局行けっ!)


お寺とか神社とか好きです(^-^)v


あっ!人の居ない神社とかが好きやね(^∀^)>


だから、井戸を写メしたいけど5時間待ちとか並ぶのはちょっと体力的にもきついんで(笑)


人の居ない静かな神社に神頼みしに行きました\(^-^)/


おみくじは初詣のときの大吉があるからやめときました(^∀^)>


効果が薄れてもイヤだし、末吉とか引いても何かテンション下がりそうだったんで(笑)


じゃ今日の一言

『もちろんお笑いの方も神頼みです(^∀^)>』