テンプル騎士団

  • いでけんじ 公式ブログ/テンプル騎士団 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/テンプル騎士団 画像2
どーもー!もごもご喋って緊張してたのは反省です(+_+)いでけんじでーす!


うちの田舎はTVが言うことは何でも信じるのか


昔、いでちゃん再現VTRでダイエットに成功した社長役を演じたことがあるんです


あっ!もちろんダイエットする前の社長役ね(笑)


そのときに奥さん役の女優さんもいらして


撮影は無事終わって、放送を見たうちの田舎の人が、うちの親に


けんじ君はよか嫁さんもらわしたね〜♪(いでけんじは素敵な奥さんと結婚したね〜)だって┐('〜`;)┌


再現VTRだよ!(笑)

お嫁サンバは歌うけど、お嫁さんはまだ気配も感じられませんな〜┐('〜`;)┌


まだ見ぬ結婚相手に求めるものは


べらぼうに美味しい料理作ってくれる人だったら最高です(^∀^)>


脂がのって、今が旬ないでちゃんでした(^∀^)>


じゃ今日の一言

『頼むから脂を奪わないでm(__)m』

 
  • コメント(全7件)
  • ★Boof☆ 
    5/30 21:00

    写メ受けるぅ

  • hulky 
    5/30 21:06

    再現VTRワロスww
    よかったね、殺人犯とか変質者の役じゃなくて

    (まあ、その辺は田舎の人でもわかってるとは思うけど)
  • フィフティバム 
    5/30 21:59

    多少は腹筋を鍛えた方が年がいつてから若い時の運動は大事な貯金ヤりなさいな体に良いことでも、やらないつっかない、ならないよりやった方が良い図ってますけどさなんかて、1日一二回きっかけ鍵に成る刺激を鍛えた方がですが。(・o・)ゞ了解!
  • ロー§ 
    5/31 01:12

    そんな縁起でもないこと
    やっとるとほんとに
    知りませんよ〜(笑)

    ここゎ一気にTV業界に乗り込んでたたみかけてしまえ

  • フィフティバム 
    5/31 01:50

    再現ビィテアールで観たんだきっとだから何か親しみが沸き英賀つて来たんだよく〜〜
    (・o・)ゞ了解!
    (;¬_¬)アヤシ
    ヾ(・ε・。)ォィォィ
  • フィフティバム 
    5/31 01:58

    いでちやんブーブーキヤンプは腹筋を鍛えた方がを見せ付けたり。面白くモモシキの上にトランクスはいて脱ぎ捨てる。太った人でもエアロビクス出来る。面白くできる限り
  • カムイ 
    6/3 16:13

    なんでも仕事はこなしていきましょ〜 凝固剤ね。体脂肪率いつくやねん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)