今日のEXEでっせ!

  • いでけんじ 公式ブログ/今日のEXEでっせ! 画像1
どーもー!とりの日パックで1人お祝い!いでけんじでーす!


全国60億のいでちゃんファン皆さん!(ホントは親せきとか全部足しても8人ぐらい)お待たせしました!


今日の深夜0時からのTBS

『EXE』

に、いでちゃん出演しますo(^-^o)(o^-^)o


見れる方、是非ご覧下さいm(__)m


そして、優しいコメントだけ下さい(笑)


EXILEのみなさんは、ホントにかっくよかったです(T-T)


弱点が見つからない!

非の打ち所も無い!

麻雀で言ったら役満!

ポーカーで言ったらロイヤルストレートフラッシュ!

将棋で言ったら成り飛車!

って感じでした(^∀^)>


例えがイマイチ…(+_+)


と、とりあえず見て下さいm(__)m


じゃ今日の一言

『チキン野郎のいでちゃん…今からドキドキです』

 
  • コメント(全6件)
  • ゆず 
    5/29 13:06

    いでちゃんファンだから、絶対に見ます


    凄く楽しみで



  • hulky 
    5/29 13:27

    早速録画予約したぜ
    楽しみにしてるよ

  • ロー§ 
    5/29 16:56

    いでちゃんが
    自分で自分を例えるなら何

  • フィフティバム 
    5/29 18:06

    鳥の日パックて鳥にはいい迷惑な碑です
    んかニハトリは人間に食べられる為に地上に現れたは怪で我無いし。古いし。
  • フィフティバム 
    5/29 18:10

    11時頃に現れるっていでちやん見ますよ。結局はスーターなんだ
  • カムイ 
    5/30 00:02

    今、慌ててチャンネルつけた〜セーフ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)