将軍家御用達!

  • いでけんじ 公式ブログ/将軍家御用達! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/将軍家御用達! 画像2
どーもー!赤い方しか認めないよ!いでけんじでーす!


あっ、マヨネーズのフタの話ね(^∀^)>


白い方はやっぱり物足りないです┐('〜`;)┌


コーラも赤いやつじゃなきゃね!

世の中、みんなカロリー気にしすぎ!


ここ10年ぐらいじゃない?

ダイエットだ、カロリーOFFだ、糖類0だ…


コンビニ行っても、炭酸飲料が全然ないじゃないの!


マイナスするんじゃなく、プラスにしてしまおうって考えはどこいった?


ジョルトコーラはどこいった?


コーヒーガムはどこいった?


ペヤング2倍は無くさないでよ!(ニバ〜イ、ニバ〜イ!m(__)m)


だって、体に悪いものが美味いんだって!


人間の体はよくできてるね♪

このままじゃ全員ベジタリアンになってしまう


そしたらみんなで出家しますか?(笑)


じゃスケベさんから今日の一言

『控えおろう!わしは死ぬまで肉食じゃ!』

 
  • コメント(全3件)
  • hulky 
    5/28 21:05

    よく描けてるね〜
    さすが腹芸ニスト、絵がうまい!

    ジョルトコーラはなくなったけど、来月の22日ペプシのストロングショット(ペプシの強炭酸バージョン)が出ます
    でも190mlなんだよね

    コーヒーガムは同意
    是非復活して欲しいガムNo1です


  • ゆず 
    5/28 23:09

    いでちゃんの気持ち解るな


    カロリーを気にしてたら、旨い物は食べれないよね

    太ってる人が痩せたがるのは反対だけど、痩せてる人が肥るのは賛



  • カムイ 
    5/30 00:00

    は、は〜m(__)m 控えてみた。葵のごもんやね。う〜ん そういや〜家は白やわ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)