石油王みたい♪

  • いでけんじ 公式ブログ/石油王みたい♪ 画像1
どーもー!昨日何年ぶりかの風邪をこじらせてました!いでけんじでーす!


1日寝たらスッキリ野郎です(単純)


誰か居れば温かいスープでも作ってくれるんでしょうが…


ロンリーボーイのいでちゃんは、スーパーの半額タイムを狙って原チャで向かおうとしたら


外は雨(+_+)

行くのやめようかとも思いましたが


米は2合半炊いてあるが


家に食いもんが無いときやがった!


行くしかない!

逃げちゃダメだ!

逃げちゃダメだ!

逃げちゃダメだ!

逃げちゃダメだ!

逃げちゃダメだ!


デブァ!初号機、発進!(笑)


作るのめんどくさいからお惣菜ですましてやりました!


帰ってきてあんまり食欲無いな〜┐('〜`;)┌


って思いましたが

食わなきゃダメだ!

食わなきゃダメだ!

食わなきゃダメだ!

食わなきゃダメだ!

食わなきゃダメだ!

食わなきゃダメだ!(いい加減ウザい)


って思ったんでちょっとずつ食べてたら…


いつのまにかぺろりと完食してました(^∀^)>


使徒センメツ(笑)

じゃ今日の一言

『葉巻じゃないよ♪ウィンナーだよ♪』

エントリープラグかも(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • フィフティバム 
    5/27 21:06

    いでちやん自家製ジャア無いよね共食いしないでよ腹へつた空って
    来ないし喰えないよなあ♪死ぬから出来ないんだねぇ

    こんだ泡風呂入って写真を100円ショップに有るけど実際だめか。
  • hulky 
    5/27 21:09

    「笑えばいいと思うよ」

    デヴァ初号機、激ワロww
    風邪ひいた時くらい、服を着て暖かくしてね

  • もやしもん 
    5/27 21:33

    (中笑)
  • 2:50セッキ継承 
    5/27 22:01


     私も、半額狙ってます(ノ><)ノ
  • マサト 
    5/27 22:20

    デヴァ初号機
    「食への暴走


    てか、スーパー側からすれ
    いでちゃんが使徒だ


    半額惣菜コーナーに
    パターン青、使徒で


  • カムイ 
    5/29 23:52

    デバァね。風邪引きやすい天気やったからね。
    体力つけないとね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)