ぷっにぷに♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ぷっにぷに♪ 画像1
どーもー!今気づいた!いでちゃんの二の腕、プニプニしててちょ〜気持ちいい(笑)いでけんじでーす!


自分じゃあんまり触らないからわからないね(^∀^)>


宝くじを換金してウホウホ、何かリッチに食ってやろうかと思ってましたが…


年金の支払いを忘れてて3ヶ月分たまってました(T-T)


お金足りんです(+_+)

何とか年金3ヶ月分と原付の税金1000円(良心的)を払って財布はカツカツです(T-T)


税金でお金は持っていかれても、ぜい肉は貯金タップリあります(^∀^)>


毎年、満期を迎えてブクブクたまっております┐('〜`;)┌


お金に換金できませんか?(笑)


お金じゃ買えない価値がある、この二の腕のプニプニ感はプライスレス♪(笑)


じゃ今日の一言

『おっぱいより柔らかいよ(笑)』

 
  • コメント(全4件)
  • hulky 
    5/26 21:07

    二の腕の柔らかさは、結構ガチだよね

    鍛えてる人でも、プルプルしてるくらいだから
    さぞや、いでちゃんのプニプニ感は極上ものでしょう
    (二の腕プニプニ評論家がいたら、きっと舌を巻くだろうね
  • ゆず 
    5/26 23:27

    確かに、プニプニとした二の腕は気持ちよさそ


    いつも思う事なんだけど、いでちゃんって全体的に凄く癒されます

  • フィフティバム 
    5/27 07:48

    偉いよ井出賢治漢字が判りませんお教えくださいませんですか。
    でも仲にはバイク税より、
    美味しい料理を選んでしまう、
    人がいることがいでけんじ様貴方は正義が体に身につけています。其れで良いんです。
    後で自分を苦しめない、
    優しさがいでけんじ様貴方ですね
    結局
    (・o・)ゞ了解!
  • カムイ 
    5/27 18:38

    ぷにょぷにょやね。いでちゃんの ぷにょぷにょ攻撃にノックダウン(o_ _)o))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)