こいつに決めた!

  • いでけんじ 公式ブログ/こいつに決めた! 画像1
どーもー!わ〜かめ好き好き〜♪いでけんじでーす!

かなり古かったね(^∀^)>


カップラーメンってやめられないね(^-^)v


1位はやっぱりオーソドックスにカップヌードルしょうゆ味ですね!いでちゃんは(^∀^)>


シーフードもいいよね、カレーももちろん美味いよね、ソバとかうどんも捨てがたいね…焼きそば系なんて革命だよねo(^-^o)(o^-^)o


焼きそばで思い出した!

九州にペヤング焼きそばは無かったんですよ(今はあるのかな?)


それまではUFOかイカ焼きそばか一平ちゃんかバゴーンしか無かった感じでした


もちろんUFOか一平ちゃんを越える焼きそばは、もうこの世には無いって思ってました


そしたらアイツと出会ったんです(あの日♪あの時♪あの場所で♪が流れました)


そう!ペヤングのやつです!

最初は、ソースの色も薄いし、マヨネーズもないし、味も普通だな…


って感じでしばらく食べてなかったのに、たまにはペヤング食ってみるか…


って2度目のペヤング食べたら


ウマーーー♪\(^o^)/

このシンプルさがあとをひく!このスパイスがまたたまらんね♪


か、か、革命やーー!!

麺2倍入ってるやつなんか、あれだけで気持ち悪くなるぐらい腹一杯になるから幸せです(^∀^)>


あと革命感じたのは

『俺の塩』

やっと店頭で売り始めたみたいですね

1年中売って欲しいです!

じゃ今日の一言

『これも初めて食ったときに革命感じました!』

 
  • コメント(全2件)
  • hulky 
    5/26 14:21

    ええ
     九州にペヤングないの!

    どうりで、九州の人にペヤングの話しても伝わらないわけだ

    ペヤングのまるか食品は群馬県伊勢崎市だよ

    (遊びに来てね)
    ペヤング超大盛り焼きそばは、20年くらい前に「パーティサイズ」として売られてたんだよ
    おはし付!)
    微妙な衣装で踊る男女(男は緑ジャケット白ズボン 女は赤の花柄ドレス)が印象的でした(笑)
  • カムイ 
    5/27 18:34

    へ〜へ〜へ〜 トリビヤや笑 ペヤング焼きそば食べなくなったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)