注意1秒ケガ一生!

  • いでけんじ 公式ブログ/注意1秒ケガ一生! 画像1
どーもー!決めたっ!今年こそ花火大会に出かけます!いでけんじでーす!


だいぶ先の話しやね〜(^∀^)>


いでちゃん小学生のころ、地域の子供会みたいなやつで、プールとか大好きでした\(^-^)/


友だちとワイワイ!キャッキャッ言ってはしゃいだもんです


そこのプールにスベリ台がありました


30mのやつと100mのやつです


最初は30mの方で楽しんでたんですが


だんだん物足りなくなって100mの方に行きました


100mの方は上からすべってきたら50m付近で、1回平な状態になって、また下まですべってプールにドボン!ってやつでした


100mのスベリ台もだんだん慣れてきたいでちゃんは


調子にのって、どこまで加速できるか試しました


スベリ台から勢いよく飛び出して、横の部分をこぐ感じで手でバンバン叩いて、みるみる加速してかなりのスピード出ました(シューマッハもビックリ)


そしたら50m付近の平らなとこにきて、また下にすべるときに


勢いがつきすぎててポーンと空中に浮いてしまいました(+_+)


下をみたらコンクリートの地面が見えます


ざっと15mぐらいの高さです


アノときだけですね…


『死ぬっ!』

って思ったのは(^∀^)>


なんとラッキーなことに、スベリ台にスポッと綺麗に戻って下のプールまで無事たどり着けました(^-^)v


走馬灯は無かったけど(薄っぺらい人生だから流れる走馬灯も無い(笑))、時間がスローになったのは覚えてます(+_+)


その日は一気に大人しくなったのは言うまでもありません(T-T)


今はウォータースライダーみたいな筒状のやつが主流なのかな?


あっちの方が安全性高そうですもんね\(^-^)/


これを見てくれました全国のお父さん、お母さん!


子供は無茶するよっ!

これからの季節、海とか川とかプールとかのレジャーは気を付けて下さいね


10秒でも目は離さないよう願いますm(__)m


子供はどうしたらもっと楽しく、おもしろくなるか?


って考えてますから…その時は危ないとかミジンも思ってないんですよ┐('〜`;)┌


僕みたいにラッキーじゃすまない可能性も十分ありますからね…


じゃ今日の一言

『そのときの顔、再現してみました(^∀^)>』

 
  • コメント(全5件)
  • chuuuuuu! 
    5/25 20:02

    おもろ
  • hulky 
    5/25 20:30

    うまい

    感じ出てるね

    これからの季節、水辺関係は注意だよね
    ∠(・_・)ラジャ!
  • マサト 
    5/25 21:32



    伝わりました


  • ゆず 
    5/25 21:33

    子供の頃は、好奇心旺盛だから危ない事もやりたがるもんですよね

  • カムイ 
    5/25 22:59

    滑り台も苦手やったね。
    怪我したのかなぁ 子供のトラウマって後々尾を引くよ。スリルはいらないよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)