改造人間!

  • いでけんじ 公式ブログ/改造人間! 画像1
どーもー!ポロリしちゃったね(^∀^)>いでけんじでーす!


今日は上手く隠しました(笑)


あ〜BBQした〜い!

4〜5年やってないと思います(+_+)


理想は、海と花火とBBQがセットだと最高ですねo(^-^o)(o^-^)o


現実は、鉄板持ってないし、レンタカー借りなきゃ足がないし、レンタカー代も高いし┐('〜`;)┌


確か、どっかに手ぶらで行って、材料もそこで買えて、鉄板も貸し出ししてくれるとこあったような…┐('〜`;)┌


後始末もしてくれたら最高だね\(^-^)/


ズボラな性格なもんで(^∀^)>


室内プールみたいのにも行きたいな〜♪


そっちは12年ぐらい行ってない…

よく考えたら海も10年以上行ってないな〜(+_+)


今年は色々やったろうかな♪(^∀^)>


まずはアウトドア派になるために


藤岡宏、さんに弟子入りしようかな(笑)


じゃ今日の一言

『改造人間にしたろうか?(^-^)v』

 
  • コメント(全5件)
  • フィフティバム 
    5/25 14:54

    BBQは八年してあい海は二十年いつてないです。ちんぼ弄り大好物気持ちいいからです〜(・o・)ゞ了解!(・o・)ゞ了解!(・o・)ゞ了解!
  • hulky 
    5/25 15:33

    怖ヒィィィィィ!!

    いでちゃん、ホラーもいけるんじゃない
    PCだと、「あ〜BBQした〜い!」が
    隣なんだよ


    いでけんじ主演「BBQ」(ブラッディ・ブッチャーズ・クェーカリー Bloody Butcher's Quackery 血まみれ肉屋のヤブ治療)なんてどう

    Jホラー関係者(誰や?
    、よろしく

  • フィフティバム 
    5/25 17:04

    今日はいでけんじちゃんと同じカッコでメールを拝見するために全裸体に為って見ることとどちらからですけどねぇ。ちんぼ丸出し金魂だらりだらけだねなんか嬉しいんだけども好な癖が附くんだよねぇ。夏だ海に行けない分部屋で全裸体に
    晩中 裸かで いいとも、
  • カムイ 
    5/25 22:55

    ショッカーみたいにされるんや〜 う〜ん いでちゃんがアウトドアーね。 多分、皮膚が赤くなるよ でも、浮輪とか…夏の楽しみやね。(^∀^)>
  • 真夜 
    5/26 00:07

    ポロリって?いでくん大好きな私としては、ポロリ上等です
    あ、GREEが許さないかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)