反応!反射!音速!光速!

  • いでけんじ 公式ブログ/反応!反射!音速!光速! 画像1
どーもー!ピンポン7に入りたい!いでけんじでーす!


この星の1等賞になりたいの卓球でオレは…


そんだけっ!(映画ピンポンより)


よっ!名ゼリフ!


いでちゃん中学のとき1学期だけ卓球部でした(^∀^)>


1年生は外でピンポン球を壁にポコポコ打つだけの壁打ちとか


ラケットで球を上にポコポコ打つやつとか


そんなんばっかりでつまんなくて辞めました(^∀^)>


だって卓球台使わせてくんないんだもん(+_+)


初めて卓球台使ったのだって体育の時間が雨で外でできないから


仕方なく卓球って感じで初めて卓球台使わせてもらったかんね(+_+)


意地が悪いいでちゃんに合ってたのか(色んな回転をかけて相手をヤキモキさせるの得意(笑))


対戦は楽しかったです

そんないでちゃん、あんなに美人アナウンサーだらけの卓球部があるなら


ぜひ入りたいです!(笑)(そっちか)


お手合わせ願いたい!

ピンポン7対芸人7みたいな感じで対決してみたいです♪


ノーギャラでいいからっ!

飲み仲間、かつまたじゅんいちはプロ並の腕らしい…


美留香ちゃんもちょっとやってたらしい…


あと4人誰か選ぶんで勝負ってのはどうですかね?


テレビ東京さぁ〜ん?m(__)m


って叶わない企画だしてみました(^∀^)>


じゃ今日の一言

『失礼のないよう香水つけて行きますから!』

 
  • コメント(全9件)
  • chuuuuuu! 
    5/24 20:43

    笑))
  • hulky 
    5/24 20:51

    出た
     一年一学期だけの運動部
    私は、テニス部でしたよ


    芸人卓球企画いいね
    ピンポン7に挑戦、ってな感じで深夜にやったら、いい感じなのでは?
  • フィフティバム 
    5/24 21:05

    玉一個亡くなっても行く事が出来るか。
    ハブリイズは臭い分解できる消臭剤ですねー
    axeを買えば青が好きでです。
  • マサト 
    5/24 21:19



    そうそう、ちゃんとファブらなきゃね

    てか、今回はびーち
    なんだ


  • りょおすけ#60☆ライオンズ依存症 
    5/24 22:03

    ピンポンばり好き

    ペコかっこよすぎ

  • 太宰府一郎 
    5/24 22:45

    反応!反射!音速!光速!じゃなくって

    脂肪!糖分!塩分!じゃな〜い?
  • ロー§ 
    5/24 23:58

    ついに乳首出したし

    男には貫き通さねば
    ならぬものがある


  • ゆず 
    5/25 13:24

    遂に自主規制は解禁ですね

    いでちゃんファンとしては、ありのままの方が良いか


    ちなみに、ピンポンは小学生の時に旅館でやったきりで、全然やってないなぁ

  • カムイ 
    5/25 22:50

    ピンポンはやったこと無いですね。でもはまると面白そうです。やっぱ温泉の後とか…女子って あ福原愛さんなんか 大人になりましたね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)