スーパーカー♪

  • いでけんじ 公式ブログ/スーパーカー♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/スーパーカー♪ 画像2
どーもー!プップップップと地球温暖化に拍車をかけてる、いでけんじでーす!

俺だけかな〜、春雨食べた次の日はガスがとまりまへん(+_+)


さっそく臭い話題でごめんね(笑)m(__)m


今日はスーパーカーに出会いました♪

やっぱり見ちゃうよね♪

みんなから目をひいてました♪

記念にって思って

盗撮風に撮ってしまいました(笑)


欲しいとは思いません(買えない奴のひがみ)が、1回乗ってみたいです♪


カウンタックって漫画も毎週立ち読みしてます(買えよ!)


ま、こっちは跳ね馬ですが

変な所に穴が空いてたり、形がデコボコしてたり


空気力学ってやつですかね?


じゃ今日の一言

『50キロぐらいで安全運転されてました(^∀^)>』

 
  • コメント(全5件)
  • 2:50セッキ継承 
    5/24 13:11

    わたくしもカウンダック乗ってみたいです(┬┬_┬┬)
  • エントリープラグ 
    5/24 13:41

    おっ
    れはF40じゃないですか カッコ良い
    o(^-^)o
  • hulky 
    5/24 14:02

    乗る人のステータスだけだよね
    日本の道路事情には合いませんな

    バブル期にはプレミアついて2億5千万
    それでも欲しいって人がいたんだから、時代だね〜
  • フィフティバム 
    5/24 16:09

    スーパーカーよりいでちゃんが?
  • カムイ 
    5/25 22:46

    都会やねぇ〜 あ でも、オープンカーは見ましたね。雨降った合間でも やっぱりスポーツカーは栄えるね。狭そう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)