お魚くわえたどら猫♪

  • いでけんじ 公式ブログ/お魚くわえたどら猫♪ 画像1
どーもー!昔、紅の豚見て本気で飛行艇買おうって思ったことあります。いでけんじでーす!


今なら宝くじ当たっても買わないと思います(^∀^)>


トムソーヤの冒険見て、本気で木の上に住みたいとも思ったことあります(+_+)


影響されやすかったお子ちゃまでした(^∀^)>


こんな時期に鍋をしました♪


なぜって?

ダイエットでも始めるの?

あえて暑いときに熱いものを食うってやつ?


答えはNOだっ!(笑)


正解は…いでちゃんの部屋はエアコンの温度が低くて寒いの(笑)


冬の始まりぐらいの温度だからお鍋が恋しくなってきましたo(^-^o)(o^-^)o


スーパー行っても時期じゃないから白菜も1つしか無かったね(+_+)


当然買ったけど(^-^)v

人の反対をやる

そんなあまのじゃくないでちゃんですm(__)m

何鍋かって?


じゃ今日の一言

『コラー!何撮ってんだ!味付けは企業秘密じゃ〜!(普通の水炊き)』

 
  • コメント(全8件)
  • ぴかちゅ 
    5/23 21:13

    写メ可愛いで

  • hulky 
    5/23 21:58

    動きのある
    な〜
    (寒いと言いつつ、裸・・

  • もやしもん 
    5/23 23:03

    いでちゃん1人いるだけで部屋はあたたかくなりそうだけど

    エアコンって

    お坊っちゃん

  • 太宰府一郎 
    5/24 00:58

    トムソーヤにでてくるハックの木の家、僕もあこがれたなぁ
    男の子はたいてい住みたいと思ったんじゃないかなぁ
    あの縄ばしごで上り下りするとことか・・・いいなぁ

    でも、いでちゃんの場合はだいぶ補強が必要だね!
  • マサト 
    5/24 01:23

    なんかお玉が可愛く見える



  • ロー§ 
    5/24 01:53

    設定温度を上げればいい
    服をきて生活すればいい(笑)

    もっとエコなhuman
    なろうよいでちゃん

  • フィフティバム 
    5/24 10:57

    よくエコと言うエコロジーといはずに、バックを使わないのに沢山買うヤカラがエコエコと言うエゴ、エゴイズム、エゴイスト。いでちゃんはエコを気に掛けてる。 気にしていないんじやあない。一氷わとけだしたのに 、 エコは遅いかも10年遅いか速いかではありませんか。
  • カムイ 
    5/24 12:05

    くいもんの脅威や。身体は大事にしまし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)