あっ!ちょっと出た♪

  • いでけんじ 公式ブログ/あっ!ちょっと出た♪ 画像1
どーもー!ブラックモンブランもちろん知ってますよ♪いでけんじでーす!


こっちには置いてないです(+_+)


あの上からちょっとずつ食べてって当たりかハズレの確認するとき


おっ、いい感じじゃない?


当たるかな?

おっ、まじて当たりじゃね?

あ〜も〜!ハズレかよっ!

って感じでよく食べてました(^-^)v


あと、まる金チョコとか

ビックカツとか

5円があるよとか

アタリまっせとか

フエガムとか

ビックリマンとか

どきどき学園とか

ラーメンバーとか

チョコバットとか

よっちゃんイカとか

蒲焼き三太郎とか

酢だこさんとか

駄菓子あげたらきりないですな(^∀^)>

皆さんの思い出の駄菓子はなんでしょうね?


じゃ今日の一言

『ドラ○ンボールは2つ持ってます(笑)』

 
  • コメント(全6件)
  • みずうみ 
    5/21 20:53

    ドキドキ学園 vs ビックリマン
  • hulky 
    5/21 20:56

    懐かしの駄菓
    ラ−メンばばあ か

    イラストもさることながら、微妙な油臭さが好きでし
  • ケアベア 
    5/21 22:16

    ビックリマンチョコは小さい頃よく買ってました

    ってか最後は下ネタか


    僕もドラゴンボール二個持ってます(笑)
  • マサト 
    5/22 00:28

    ブラックモンブランはアイスの中では激熱です


    駄菓子って思い出がありますよね
    足にうまい棒は鉄板でした

  • フィフティバム 
    5/22 04:17

    なんか懐かしくないけど懐かしい、茶玉な粉飴は懐かしいけど五円チョコはコンビニエンスストアーの思い出最近は千歳飴はもうナッシング
  • カムイ 
    5/22 13:52

    チロルチョコは今でもあるよね。クッピーラムネのお菓子 う〜ん ホームランバーとか 選ぶのが楽しみでした。100円でワクワクした頃が懐かしいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)