毎日食ってる♪

  • いでけんじ 公式ブログ/毎日食ってる♪ 画像1
どーもー!最近毎日アイス食ってます。いでけんじでーす!


衣、食、住、アイスってぐらい必要なもんです(^∀^)>


メガネ取った顔は何か恥ずかしいんでNGです(^∀^)>


ま、検索すりゃすぐ出てきますよ(^-^)v


日焼け止めをそろそろ使い出さないといけないですね(+_+)


半袖で運転すると、やたら右腕だけ黒くなっちゃう┐('〜`;)┌


しかもひじから先だけ

これじゃいかんっ!

人前に立つわけだから、1年中なるべく変化をつけない方がいいっ!


って思いますが…

去年のイツザイ運動会の腹の顔の日焼けは、まだちょっと残ってます(^∀^)>


プロ失格m(__)m


じゃ今日の一言

『日焼けしないよう、外に出ないで家でアイスでも食っとくか(笑)』

 
  • コメント(全6件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    5/21 14:46

    今日の都内は真夏日なのでスイカバーいただきました♪
  • マサト 
    5/21 15:25

    アイスマニアだねー


    いでちゃん
    ブラックモンブランというアイスを知ってますか??

  • hulky 
    5/21 16:09

    私はソーダ味(中にバニラ入ってる奴)

    脱ぐ仕事は大変だね〜(笑)
  • 太宰府一郎 
    5/21 18:47

    こりゃ、一年中長そでだな。または、全身タイツ。
  • 優織 
    5/21 20:48

    運転するんですね
    、何ですか


  • カムイ 
    5/22 13:48

    肌が綺麗なだけに日焼けは要注意です。もち肌やねぉ アイスが似合う。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)