見ちゃダメ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/見ちゃダメ♪ 画像1
どーもー!目つきがスケベいでけんじでーす!


最高の誉め言葉です(笑)(^∀^)>


視力はいくつ?

う〜ん┐('〜`;)┌

多分0・1あるか無いかぐらいかな(3_3)/∞


乱視がバリバリあるみたいで、メガネ取ると水中で目を開けてる感じに近いかも(+_+)

メガネ置いた場所忘れると


ホントにあの往年のギャグ

『メガネ…メガネ…』

になるときも(^∀^)>


最高のかけごこち、4代目を作ってくれました眼鏡屋さんが言うには


耳は1人1人全く違うらしく、右と左で高さも大きさ違う人も居れば


前後にずれてる人もいるとかで

その人の顔の形にフレームを曲げてくれます\(^-^)/(なのでちょっと時間はかかります)


だから、外して置いてみるとカタカタ動くし、曲がってしまってる風に見えますけど


いざ、つけてみると

ピタッッッッッッッッ!!


っとフィットしました(^-^)v


まだお店やってるのかな?(あそこで作りたい♪)


梅田LOFTの1階のカド辺りのお店だったと思います(なんせ12年ぐらい前だから店名も忘れました)


お近くのかた

メガネ作ろうか悩んでるかた

どうせ作るなら高くても最高の1本の方が結果的にはお得だと思いますよ(お店の回し者かっ!)


高いって言っても、今みたいにメガネが手軽じゃなかった時期に4万円しないぐらいでしたから


今だと、もう少し安く手に入るかも♪


8代目なんてこのご時世に5万以上したのに2ヶ月でボキッといきましたからね(+_+)


メガネは耳と鼻で支えるもんですから、自分に合うやつをつけた方が快適だと思いますよo(^-^o)(o^-^)o


デザインやら色で選ぶよりもフィット感で選んでみてはどうですか?お客さ〜ん!\(^-^)/


じゃ今日の一言

『メガネはブラジャーと同じ!(光浦さんのお言葉)』

 
  • コメント(全7件)
  • hulky 
    5/20 21:20

    なるほ

    世界に一つだけのジャストフィットこそ、メガネの真骨頂だ

    なんとなく、ゴルゴ13の銃職人デイブ・マッカートニーを思い出しまし
  • なを 
    5/21 00:51

    鼻がすももみたい

  • フィフティバム 
    5/21 01:01

    見ちや駄目と、言うとみたいいでさんの全部。臀部子供、の頃臀部が、読めなかった。すっかり見たいんだけど、やさしい性格が、性格、体格、良さそう
  • マサト 
    5/21 01:03

    誉めてないよ


    メガネ芸人としてがんばっ

  • ゆず 
    5/21 11:25

    確かに
    はちゃんとフィットするのが欲しいですよね


    ちなみに、いでちゃんの
    しも見てみたいかも

  • フィフティバム 
    5/21 15:49

    僕も目が悪いから謀ります
    うっとうしい不便ですね。コンタクト良いなと思い看護師さんに聞いたらうるさいだって。
  • カムイ 
    5/22 13:46

    三浦さんらしいコメントやね。確かに付け心地って大事 服も眼鏡もその人の個性の表れかもしれません。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)