九代目!

  • いでけんじ 公式ブログ/九代目! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/九代目! 画像2
どーもー!耳はかなり小さいけど地獄耳!いでけんじでーす!


噂話しとか大好きです(^∀^)>


いでちゃんの眼鏡は黒だけ?


いでちゃん、その日の気分でメガネをかえるような金銭的余裕はまだございません(+_+)


今使ってるのが九代目です(^∀^)>


初代から三代目までは親に買ってもらいました


当時(中学〜高校)は今みたいにデザインも豊富じゃなかったんで(T-T)


会社の部長辺りがしてそうなメガネをかけてました


就職したのが大坂で、梅田LOFTの中に入ってたメガネ屋さんで4代目を買いました(^-^)v


ちなみに4代目が最高のかけごこちでした\(^-^)/


あの頃はメガネも今みたいに手軽じゃなかったから、お店の人もちゃんとしてたのかな〜って思います(+_+)


しばらくは4代目だったんですが、免許の更新のときこれじゃ視力でひっかかると思いまして、5代目を買いました(^-^)v


すぐ折れました(T-T)

6代目、7代目は一気に買いました(^-^)v

若気のいたりで、真っ黄色のやつと、パンダみたいなやつを買いました


そのときはいいな〜って思ったんですが、恥ずかしくてかけれなくなりました(笑)


こんなんじゃダメだっ!

安けりゃいいってもんじゃないっ!


4代目みたいな最高のかけごこちのやつを高くてもいいから買おうっ!


って思い、8代目はチェーン店じゃないちゃんとした眼鏡屋さんに行きました


今までのはバイトが適当に作ってたのか、レンズの中央と目の焦点がずれてるみたいでした


さすが!ちゃんとした眼鏡屋さん!そうゆうのもちゃんとした1本を作ってくれまし


すぐ折れました(T-T)


高かったのに、すぐ折れました(T-T)


バイト中、ちょっとぶつかったときに真っ二つ(T-T)


すぐ九代目を買いに行きました


レンズはちゃんとしたやつだから、フレームにレンズが合えば何でもいいと思いまし


それが今のやつです(^∀^)>


理想はスポーツ選手とかがかけてる、全然ずれない奴が欲しいです┐('〜`;)┌


じゃ今日の一言

『コンタクトは怖くてできません(笑)』

 
  • コメント(全6件)
  • hulky 
    5/20 15:30

    私もコンタクトはダメだな

    怖いこともさることながら、無精者には不向きだと思います
    (洗浄やら管理やら 使い捨ても、ちょっとね

    その点メガネはいい

    多少乱暴に使おうが、その辺に置いておこうが万事O

    ・・・最近、度が合わなくなってきまし

  • 太宰府一郎 
    5/20 15:42

    いや、カトちゃんめがねにしよう
  • マサト 
    5/20 16:46



    さらば八代目

    いでちゃんって、目つきがスケベだね
    いフレームのメガネが似合うかも

  • ケアベア 
    5/20 17:08

    僕…目がいいから眼鏡とかしないけどコンタクトレンズしてる人をみると怖くないのかなって思う



  • ロー§ 
    5/20 17:56

    視力いくつなんですか〜

  • カムイ 
    5/22 13:42

    いでちゃんの(3_3)/∞眼鏡話にはそんな逸話があったんですねぇφ(.. )知らなんだ。九代目君大事にね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)