待ってました♪このアイス

  • いでけんじ 公式ブログ/待ってました♪このアイス 画像1
どーもー!昨日UFO見ました!いでけんじでーす!

スーパー寄った帰りに、空を見たら


ピカピカ光ながら同じところをグルグル回ってる飛行物体がいたわけですよ!


ウソじゃないって!

ネタが無いの?とか言うんじゃないっ!(笑)


向こうに行ったと思ったらまた戻って来たりして


ゆらゆらしてるわけですよ!


家に着いて原付のエンジン切ったら、そいつの音がしてきました





衝撃の事実が!!






『パラパラパラパラ………………』


ヘリコプターでした(^∀^)>


ごめ〜んねm(__)mネタが無かったの(笑)


じゃ今日の一言

『あっ!アイスガイを持ったナイスガイだっ!(笑)』

 
  • コメント(全9件)
  • hulky 
    5/19 14:36

    よかっ

    いでちゃんも、そっちの世界に旅立ってしまうのかと思った

    なぜか芸能人て、UFO(金星人)や宇宙意志(チャネリング)が好きな人、いますからね〜
    奇しくも、H-2Aロケット17号機(金星探査機「あかつき」)の打ち上げが21日午前7時前ですから(何気に時事ネタ)
  • ゆず 
    5/19 15:41

    僕も「UFOかなぁ?」って思ってたら、ヘリコプターだったって事が何回かあります
        

    とは言っても、UEOとかって信じてはいないんですけどね

  • 優織 
    5/19 18:38

    いつも見させて頂いてます
    イスガイもったナイスガイ面白いです


  • もやしもん 
    5/19 19:25

    いでちゃんも電波に目覚めたのかと思った。
  • フィフティバム 
    5/20 16:14

    この写真口の形何か幸せにしてくれます。アイスで肥りすぎないでぷよぷよの水豚に為らないで。筋肉出豚に成ってください赤身人間を目指せ。
  • フィフティバム 
    5/20 16:45

    あそうだ、堤 真一さん(^-^)b
    ご存知ですか何処にでもいるような人がだんだん、
    いいヤツに成っていく。

    そんな人に成って,

    いいやつ優しく明る
    もの応じしな
    元気努力家だって。


    何でも美味しく食べるかな


    差別をしない

    本当の価値が五感で判るいでけんじちゃんスキ大好き
    (・o・)ゞ了解!
  • フィフティバム 
    5/21 02:18

    時代劇に出て来そう
    赤土うすずの
  • カムイ 
    5/22 13:35

    UFOは見た事ないですね。われわれは… いつの時代の宇宙人やねん!
  • @ガリガリ君温めてください 
    4/3 02:14

    そのアイス近所に売ってる



    ここから質問



    まんまん満足一本満足♪まんまん満足一本満足♪まんまん満足一本満足♪まんまん満足一本満足♪って女の子が言いながらいでちゃんにいやらしいことしてきたらどうします



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)