思い出横丁♪

  • いでけんじ 公式ブログ/思い出横丁♪ 画像1
どーもー!コメント少なかった理由はそうゆうことだったんですね(^∀^)>いでけんじでーす!


もぅ!心配したんだかんねっ!(ツンデレ風)


ア○ブロもツ○ッターもやりません!m(__)m


ってかやりかたわかりません(^∀^)>


GREEがおろそかになったらまずいでしょ(笑)


ツ○ッターでつぶやくことがあれば、ここでネタにしますがな┐('〜`;)┌


ア○ブロは誹謗中傷が凄そうじゃない?(思い込み)


メンタル弱いから怖くてできません!(^∀^)>


ここは良い!ここが良い!ココアは苦手(笑)


今日はライブに元相方さんが見に来てくれたんで


帰りに初!思い出横丁してみましたo(^-^o)(o^-^)o


雰囲気、最高ですね♪

隣のテーブルで外人さん達が

ファ○ク!ファ○ク!

スケ〜ベ♪スケ〜ベ♪

言って盛り上がってました(笑)


平和な感じがして楽しかったです(^∀^)>


じゃ今日の一言

『俺も良い感じにオッサンになってきたな〜(笑)』

 
  • コメント(全8件)
  • フィフティバム 
    5/17 23:25

    新宿の思い出横丁に僕も一回行ったことが、32歳は初老のシンシに近いかな、
  • あかり 
    5/17 23:38


    ココア苦手なんです



  • 太宰府一郎 
    5/18 00:34

    もと相方はどんな感じ?同じく腹芸ですか?

    腹芸たいらさんに300点
  • マサト 
    5/18 00:47

    下ネタは世界共通ですね


  • イマーノ 
    5/18 01:48

    ちょいちょいイラつくわ〜、ココアとか
    頑張れ
  • ケアベア 
    5/18 06:41

    前は相方さんがいたんです


    @下ネタ大好きっす

  • hulky 
    5/18 06:59

    ココア駄目なんだ〜

    意外だ
    思い出横町の次は、お色気メインストリートでしょうか?

  • カムイ 
    5/18 14:10

    ライブお疲れ様。自分のスタイルを貫いたら良いよ。いでちゃんらしさ大切にしてね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)