ライ)))≡Зブ〜(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/ ライ)))≡Зブ〜(^∀^)> 画像1
どーもー!トマトジュースは間違って塩無しの買っちゃって、まずかった(+_+)いでけんじでーす!


やっぱりカゴメのが1番美味いと思います\(^-^)/


ごめんね〜m(__)m

いでちゃんmixiには入って無いんです


そんなにいくつもサイトやりくりするほど器用じゃないですm(__)m


やらしいサイトだけで手一杯(笑)


さてと♪ライブの準備しよ〜っと♪


じゃ今日の一言

『やったるじぇ〜い!』

 
  • コメント(全8件)
  • hulky 
    5/17 12:56

    おお! 仕事モードの顔かな?
    いや、スイッチ入る前の気合い状態か


    GREE一本、いいことですね

    ところで、ツイッターはやらないの?(笑)
  • マサト 
    5/17 13:03

    この角度がちょっとかっこいい笑

    んで、アメブロはやらないのかい??笑

  • フィフティバム 
    5/17 13:04

    塩と胡椒をトッピングしてみてわポールトマトは煮物にしか使え無いけど
  • フィフティバム 
    5/17 13:06

    笑顔(^-^)(^ー^)
  • 太宰府一郎 
    5/17 13:51

    トマトはジュースもいいけど、やっぱ新鮮なのを丸かじりだ


    最近ツイッターはまっててコメントご無沙汰でごめ〜んね。

    いでちゃんはツイッターやらないの?

    やるときは教えてね
  • ケアベア 
    5/17 17:00

    いでさんってファンの質問に答えてくれて優しいんですね

  • *hina* 
    5/17 22:23

    いでさん、おもしろいです

    なんだか元気が出てきました(b^-゜)
  • カムイ 
    5/18 14:06

    頑張れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)