健康デブ!

  • いでけんじ 公式ブログ/健康デブ! 画像1
どーもー!ついてるね♪のってるね♪いでけんじでーす!


やりましたぜ!(^∀^)>

また宝くじ当たっちゃったもんね〜♪


ま、1万円ぐらいだけど(^∀^)>

今まで5千円が最高額だったのに


こないだも1万円当たって、こんな短期間にまた1万円オーバー♪o(^-^o)(o^-^)o


やっと人生の大殺界が晴れてきたのかっ?(長かった)

こんな調子でグイグイ行きたいもんです(^∀^)>


何に使おうっかな〜(^∀^)>

1万円分、端から端までハーゲ○ダッツを大人買いしてやろうか!(^∀^)>


どえらいステーキ肉買ってやろうか!


回転寿司で値段気にせず食ってやろうか!

マグロと月買ってムーンにフィットしてやろうか!


銀座の一等地を買ってやろうか!


夢は膨らむばかりです。じゅるり(ヨダレの音)


ま、1万円だから言ってますが


本当にデカイの当ててしまったら、間違いなく誰にも言わずおとなしくしてると思いますm(__)m


じゃ今日の一言

『トマトジュースで野菜摂取!…まずい(-_-;)もう1杯!(^-^)/▽』

 
  • コメント(全9件)
  • 王理 
    5/16 20:48

    でぶりん♪(*´・ω・`*)ドキド
    王理と一緒よ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚
    http://gree.jp/326485/photo/entry/189843208
    ほらね?o(*´∇`*)oニコ
  • hulky 
    5/16 21:47

    おめ


    このご時世、一万円のあぶく銭体験は貴重です
    夢は広がりんぐリン


  • ケアベア 
    5/17 07:59

    いでさんってmixiとかやってない


    mixiやってたらマイミクになりたいけど
  • フィフティバム 
    5/17 10:18

    最近トマトジュース高くなりましたね5百リットルが有ったけどもうないナアレ
  • フィフティバム 
    5/17 11:03

    もみ上げが良い綺麗なもみ上げがだね
  • ゆず 
    5/17 11:18

    一万円でも当ると良いですよね。 
    ちなみに、トマトジュースは減塩じゃないのは美味しいですよ!
    (減塩じゃない野菜ジュースもオススメ
    )
  • マサト 
    5/17 12:24

    リコピンゲットだぜ


  • フィフティバム 
    5/17 16:07

    でも一万円て本当殆んどが天下りハンドに流れるシステムに宝くじわ昔昔し地域振興現代は天下りハンド振興信仰

  • カムイ 
    5/18 14:04

    健康には気を使ってますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)