ソテーにしてやろうか!

  • いでけんじ 公式ブログ/ソテーにしてやろうか! 画像1
どーもー!新聞屋さんの営業所はちゃんとした所だったんで、電話してやりました!いでけんじでーす!


名前は言いませんが、大手の所ですよ!(+_+)


今は、新聞とらなくてもパソコン、携帯でタダで見れますしね\(^-^)/


ゴミも出ないし、エコだねぃ!(ただ縛って出すのがめんどくさいだけ)


そうですね♪浅草は三社祭ですね♪o(^-^o)(o^-^)o


行きた〜い♪

まだ行ったこと無いんですよね〜(+_+)

そういえば、東京来て、祭りっていう祭りに参加したこと無いかも┐('〜`;)┌


桜も花火もおみこしも1人で行ってもね〜┐('〜`;)┌


意外と地味な田舎者です(^∀^)>


理想は花火の見えるマンションに住みたい\(^-^)/


ほら…外は暑いでしょ(笑)

涼しい所でゆったり見たいです(^∀^)>


じゃ今日の一言

『奥さん♪もう1品いかが?(笑)』

 
  • コメント(全6件)
  • hulky 
    5/14 21:05

    花火大会、田舎じゃ庭先から縁側に座ってだけ
    都会は、窓越しにクーラーの効いた部屋で、というのが贅沢だよね

    出来れば、たくさんの友達呼んで、浴衣の美女もはべらせて
    ヒルズ族だな

  • ケアベア 
    5/14 21:42

    僕は明日から三社祭に行ってきますよ〜
  • ゆず 
    5/14 22:45

    浅草の三社祭は、僕も行ってみたいんですけど、確かに1人で行くのもね

    もし良かったら、一緒に行きたいですね
  • くっつくa.k.aナットクラッカー 
    5/15 05:31

    いでけんじ〜
  • カムイ 
    5/15 23:53

    薔薇といでちゃん 何だかなぁ (^∀^)>食うんかい! 確かに薔薇アイテムは格好良いかも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)