プレミアム(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/プレミアム(^∀^)> 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/プレミアム(^∀^)> 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/プレミアム(^∀^)> 画像3
どーもー!クランチ系にはめっぽう弱い、いでけんじでーす!


だってプレミアムって書いてあるんだよ?o(^-^o)(o^-^)o


200円ぐらいしたけど、もう手は止まらなかったもんね(+_+)


いざ開けてみたら


小っちゃ!!

って、思わず言っちゃったけど(笑)

味はべらぼうでした(^∀^)>


いでちゃん、飲んだあとはラーメンより


アイス食べたくなっちゃう派です


こないだも、ハーゲ○ダッツにしようか、マッ○フルーリーにしようか悩みましたが


雨降ってて、寄るのめんどくさかったんで


家にあるスーパーで買った安物(十分うまいよ!)で我慢しました(^∀^)>


皆さんは飲んだ後は何か欲しくなりますか?


女性ってのは無しですぜ?旦那。(笑)


じゃ今日の一言

『だから虫歯になるんだよ!(笑)』

 
  • コメント(全5件)
  • hulky 
    5/13 14:58

    飲んだ後というより、食後しばらくおいてから、甘い物が欲しくなるね〜

    ただ、これは食事で血糖値が上昇し、インシュリン分泌で下降した為の『偽の食欲』なんだそうです
    ダイエット中の方は注意ですね
    (いでちゃんには関係ない

  • ちびうさ 暫く放置気味します★ 
    5/13 15:30

    私はデザートにはマ○クのサ○デーがMyブームでス
    チョコをたくさんつけたり・つけなかったり

  • カムイ 
    5/13 18:32

    お酒に甘味 確実に…でも何か食べたくなる気持ちもわかる(^∀^)>
  • 太宰府一郎 
    5/13 19:11

    クランチ系は外だけ先に食べたくなりませんか

    以前、ブラックモンブランの外のチョコをきれいに食べたら、手付かずのバニラがごっそり地面に落ちたことがあります(T_T)
  • いでちゃんラブ 
    5/14 17:18

    いでちゃん…



    真ん中の写真がなんだかリアルですわ…



    はぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)