飲み会〜♪

  • いでけんじ 公式ブログ/飲み会〜♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/飲み会〜♪ 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/飲み会〜♪ 画像3
どーもー!今日は芸人飲み会も開催じゃ〜♪いでけんじでーす!


いつもお世話になっております、他事務所の芸人さんとお笑いとは何か!について語り合ってます(ウソ!ただの雑談ですm(__)m)


イツザイって番組で一緒の仲良しさんメンバー


牧野ステテコちゃ〜ん♪

satomiちゃ〜ん♪

美留香ちゃ〜ん♪

あと、かつまたじゅんいち(+_+)


ベルセルク三好ちゃんも、誘ったんですが…他の用事で来れないとのこと(+_+)

ん〜残念(T-T)


今回こそは美留香ちゃんの写メを忘れないようにしないと、また怒られちゃうから(笑)


普段、1人でしかご飯食べないから(+_+)


やっぱり大勢で食べると10倍美味しいね\(^-^)/


よし!

じゃいでちゃんも、石○軍団の炊き出しに並ぼうっと(^∀^)>


次はいつですか〜?\(^-^)/


じゃ今日の一言

『酔ってませんよ…酔ってない!』

 
  • コメント(全4件)
  • hulky 
    5/11 21:57

    盛り上がってるかーい!!

    たぶん一枚目
    が美留香ちゃんかな
    (カメラ露出不足なんだな

    でも、いでちゃんお疲れ〜
    しんで

  • 2:50セッキ継承 
    5/11 21:59

    真ん中の女の人、かなり美人ですね。 こんど、いでさんと明るい所で、笑いの神がおりる写メ、お願い人(´∀`*)します。
  • カムイ 
    5/11 22:04

    暗!でも フラッシュたけないもんねぇ 一番目のひとが三本に輪っかを作ってるのは分かります。僕も最近飲み会てか 飲めないけどちょくちょく参加してるよ。
  • マサト 
    5/12 13:43



    ハッキリ見えませぬぞぉぉ

    ・・・なるほど

    心の眼でみろってことか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)