虫歯対策!

  • いでけんじ 公式ブログ/虫歯対策! 画像1
どーもー!今日は事務所で打ち合わせ♪いでけんじでーす!


ネタ見せしたり、どんなゲスト呼ぼうか?とか話し合いしますo(^-^o)(o^-^)o


あの芸人さんも来るかも!(笑)


今のところ分かってるのは

来週、月曜日!

新宿、劇場バイタスにて、18時半開場、19時開演です


詳しい詳細はまたご報告しますね


来れる方はぜひ見に来て下さいm(__)m


いでちゃん今回のネタ!

まだ誰にも見せてないけど…今まででBEST3に入る自信作です(^∀^)>


やるのた〜の〜し〜み〜♪

じゃ今日の一言

『人前に出るからフロスしとこっと♪』

 
  • コメント(全5件)
  • hulky 
    5/11 15:08

    劇場バイタス(Vitus)新宿区西新宿7-16-12 YSビルB1ね

    東京住みじゃないんで無理なんだけど、動画配信とかできないのかな?(youtubeとかUstreamとか
    いい出来みたいなんで、頑張って皆を笑わして

  • 2:50セッキ継承 
    5/11 15:23

    歯の隙間にはいってなか。 毎日写メ楽しみにしています(^^ゞ
  • マサト 
    5/11 16:25

    ワイルドやな

    歯折らないようにね


  • カムイ 
    5/11 22:00

    太めの糸楊枝って。なんか歯が折れそうやね。気は優しくて力持ちみたいなのが良いなぁ。ライブ頑張ってね。
  • フィフティバム 
    5/17 19:02

    男らしいけどGパンでいいから全裸いやあや全身を見たい。背広は持つてる?背広がにはいそう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)