あっよいしょ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/あっよいしょ♪ 画像1
どーもー!湿気が多いと1人サウナ状態、いでけんじでーす!


暑さより湿気の方が辛いですね(+_+)


なをさん♪

な♪ん♪で♪す♪と♪

え♪い♪ぎ♪ょ♪う?

あ〜♪なんて素敵な響き♪

居酒屋さんでそんなことが行われてるんですね?


しかもアイドルって\(^-^)/


アイドルの方もそういったことされるんですね?(^∀^)>


うちの事務所ライブにも来てくんないかな(完全にお客さん狙い)


交通費程度ならなんとかしますからm(__)m


ネタと歌で盛り上がり

トークと企画でドッキドキo(^-^o)(o^-^)o


意外といけるかも(笑)


じゃ今日の一言

『いでちゃん、お酒の席では満点大笑いだよ(笑)』

 
  • コメント(全7件)
  • hulky 
    5/10 21:06

    お笑いトークとアイドルソングは、相性いい組み合わせだよ

    是非事務所に掛け合って、新しい営業スタイルを目指してね

  • 2:50セッキ継承 
    5/10 21:11

    グリコ ビスコ ビスコ グリコ 一粒 3.3 うれしくて プルプルスポーツ
  • マサト 
    5/10 21:21

    よっ

    宴会部

  • リー 
    5/10 22:15

    この画像はなしでしょ。
  • なを 
    5/10 22:25

    今来てますよ

  • カムイ 
    5/10 22:28

    押して引いて引いて 押す恋も笑いも 極意です。一見の印象は間違いないよ。自信みたいなもの 楽しい事を見つけるべし。
    スタイルは貫くべし 万歳腹芸!
  • フィフティバム 
    5/17 13:22

    いでさんは裸に成のが好き何ですかだったらホモAV DVDでもやっちやえば。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)