規制入りま〜す♪

  • いでけんじ 公式ブログ/規制入りま〜す♪ 画像1
どーもー!1日水分4リットル。いでけんじでーす!


あっ、でもだいたいお茶ですよ(^-^)v


いでちゃんパソコン持ってないから(+_+)欲しいものは自力で手にいれる派です(^∀^)>


しかし、DVD屋さんは男だけの楽園と思ってたけど、強者もいるんですね。


いや〜お見それしましたm(__)m


因みにいでちゃんが行ったDVD屋さんは


レンタルじゃなく、購入の所です(^∀^)>


あっちの方が品揃えがハンパないです\(^-^)/


顔で選ぶ派?体で選ぶ派?

さまざまでしょうが、いでちゃんはシチュエーション派ですm(__)m


ま、あんまり深くも話せないんで(笑)これぐらいにしときますm(__)m


しかし、女性ファンはつかない内容ですな(笑)


ま、これが本当のいでちゃんなんで、隠したってしょうがないo(^-^o)(o^-^)o


ムッツリ君にはならないよ(^-^)v


じゃ今日の一言

『R18指定(゜o゜)\(-_-)』

 
  • コメント(全5件)
  • hulky 
    5/10 15:15

    このネタになってからの食い付きが凄いね(笑)
    シチュエーション重視わかるな〜
    見て楽しく、脳裏で楽しくだね

  • マサト 
    5/10 15:22

    なかなか傾く

    大儀であった


    ちなみ
    エロは一本の棒を抜くとエコです

  • なを 
    5/10 17:29

    本日うちの居酒屋でアイドルの子が営業で来ま
    いでちゃんもどぉ?
  • ロー§ 
    5/10 18:40

    水大量に飲み過ぎる
    死んだ事件が米国で
    ありましたよ
    ほどほどに(゜Д ゜)
  • カムイ 
    5/10 22:15

    うちわは色んな使い方が在って良いね。自力で探すって感じは格好良いと思ったね。異性に好かれネタね。やっぱり ガールズトークやと 恋ばなやろね。男は目で 女は心で好きになるからね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)